• ベストアンサー

ジェイフォンのJAVAアプリ

ジェイフォンのJAVAアプリでゲームが無料でダウンロードできるところをしっているかた教えてください。

noname#2585
noname#2585

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Request-x
回答No.1

こんばんは。 J-PHONEのJavaアプリは、J-PHONEが指定したサイト (コンテンツアグリゲータといいます)からしか公開(=ダウンロード)できない 仕様になっているそうです。(つまり、ドコモのような勝手サイトはない) なので、現時点ではスパイシーベクターとバンダイのサイトからのみ ダウンロード可能となっています。 どちらも、無料アプリが登録されているので一度ご覧になってはいかがですか? (URLはJ―PHONE携帯を持っていないので不明です。御免なさい!)

noname#2585
質問者

お礼

一度ためしてみます!有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#256753
noname#256753
回答No.2

ウェブのメインメニューからJavaアプリに入ると、まんなかあたりに「無料アプリ」があります。体験版をダウンロードできるサイトのリストになります。このことを言ってるわけじゃなかったらごめんなさい!

noname#2585
質問者

お礼

体験版があるんですか。初めて知りました。有難うございました。