• ベストアンサー

ジェイフォンの40和音

つい最近ジェイフォンのSH-09に変えたんですが、40和音の携帯なんですが(たぶん)、40和音しかない、40和音専用って感じの着メロのサイトはあるんですか? どこで、とったらいいかよくわからないので、どこかお勧めを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matthew98
回答No.3

40和音専門ではないのですが、ビクターファンキービートというところは私もよく利用しております。6曲で¥100、20曲で¥300で、事前にどちらにするかを選びます。 また、会員登録をしてから1ヶ月は指定曲数をDL(ダウンロード)できますので、例えば12月15日に会員登録をして着メロをDLしたら、1月14日まではDLできるということですね。 6曲だと手頃ではないでしょうか?

その他の回答 (2)

• matthew98
回答No.2

40メロミックスというサイトがありますよ。 その名のとおり、40和音だけです。 15曲で300円です。試しにDLしてみてはどうでしょうか? なかなか曲数も多いですよ。

mix-juusu
質問者

補足

そうなんですか、ありがとうございます でも月15曲も私は多分とらないので、 もうちょっと曲数が少なめの、おすすめなところはないでしょうか・・・?

回答No.1

音をとるのに有料でもよろしければ… Jスカイメイン⇒着信メロディー⇒40和音特集⇒40メロミックス でとれるとおもいますよ。 あと、個人でやっているサイトで曲数は少し少ないかもしれませんが、40和音を扱っていて無料なのがhttp://melody.cside9.com/dl.shtml で、直接携帯でアクセスしてみてはどうでしょうか?

mix-juusu
質問者

お礼

ありがとうございました(^O^)