解決済み

Becky!でタグ表示されてくる受信メールの変更

  • 困ってます
  • 質問No.297685
  • 閲覧数148
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 81% (895/1101)

Becky!でタグ表示されてくる受信メールがあります。
egroupsからのメールです。
http://www.egroups.co.jp/

タグ表示されないように受信することはできますか。

また、egroupsから発信するメールをタグ表示されないように設定することはできますか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (280/491)

egroup専用のフォルダを作成し、egroupからのメールとegroupへの投稿はそのフォルダに入るように振り分けを設定します。

そのフォルダを右クリックして、[プロパティ] を選択し、[フォルダオプション] エリアの [返信メール作成時に、件名の先頭から [...]/(...)部分を削除する] と [一覧表示で、件名の先頭の [...]/(...)部分を表示しない] をチェックします。
お礼コメント
grizzly

お礼率 81% (895/1101)

仰せの通りやってみました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-22 17:10:53
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

Ver2.00.11 -> Ver2.05.00のアップデートにより、以下の変更があります。
といことで、バージョンアップすれば良いと思いますよ。

・「全般的な設定」「メール表示」のHTMLメールの表示で、「テキストに変換して表示」をサポート、これをデフォルトとした。


ところで、もしも、シェアウエア料金を払ってらっしゃるのなら聞きたいんですが、Becky!ってバージョンアップ情報は送られてこないのでしょうか?
お礼コメント
grizzly

お礼率 81% (895/1101)

メール表示の部分が間違っていました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-22 17:09:02