• ベストアンサー

高齢者が楽しむディズニーランド

full3002の回答

• full3002
回答No.2

スタンプを押してもらう制度は変わっていないようです。 でもあのインク特殊なもので簡単には消えないのでは? それから、ディズニーランドにはファストパスチケットという制度が出来ました。 これはあらかじめアトラクションの入り口付近でチケットを発券してもらうと、並ぶ時間が大幅に少なくて済むシステムです。 誰でも利用する事が出来ます。 この制度を利用すればあまり並ばないで済むので、お年を召された方でも無理することなく、さまざまなアトラクションを楽しめると思います。 詳しくはオフィシャルホームページをご覧になるといいと思います。 レストランについては自分はわかりませんが、オフィシャルページにはレストラン情報も豊富にあるようですよ。 参考になれば幸いです。では。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/index.html
hakase3
質問者

お礼

ありがとうございます。 若者に人気のアトラクションは向いてないので、 待ち時間がすくない所を選び、のんびり雰囲気を あじわせたいと思います。