• ベストアンサー

熱海のみどころ

pooh-1147の回答

回答No.2

先日、十五年振りぐらいに行ってきましたが、海岸も整備され綺麗ですが、残念ですが人工ビーチで貝拾いも出来ませんでした。他に見所も昔からあまり無いみたいなので、遊びは伊豆や下田あたりまで足を伸ばしゆっくり熱海の温泉につかるのがいいかな・・・温泉は最高でした。

team449
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 やっぱり温泉なんですね。

関連するQ&A

  • 熱海旅行です。

    二月18日の週の平日に熱海へ家族で旅行に一泊でいくのですが、息子がまだ、4ヶ月であまり無理な観光はせず、ホテルでのんびり旅行をしようと思っています。しかしせっかくの旅行なので、おいしいものや、見所の場所なども少しはみたりしたいので、熱海近辺または、道中の途中などにありましたら、教えてほしいです。ちなみに、茨城県の守谷市から高速でいく予定です。(渋滞はすごい?)

  • 熱海vs湯河原

    来週の金土日と熱海と湯河原に温泉旅行にいくことにしたのですが、どちらが見所満載でしょうか? それぞれ一泊ずつする予定なのですが、時間配分を考えているところです。どちらにより時間をかければ、より充実した旅行になるでしょうか? また、ここだけは行っておけとか外せないポイントもお願いできますでしょうか?? 詳しい方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • 熱海の観光スポット

    月末に家族で熱海に行きます。 1泊する予定なのですが、2日目は観光を、と考えています。 熱海には良い見どころ、ありますか? 湯~遊~バスもいいと思ったのですが・・・ 近くの伊豆などへ足を延ばしたほうが楽しいでしょうか。 ちなみに学生です。

  • JR東海道本線熱海駅とJR東海道新幹線熱海駅

    こんにちは。 来週、仙台から横浜⇒熱海⇒名古屋へ旅行に行きます。 横浜からは東海道本線で熱海へ向かう予定なのですが、 今、旅行雑誌を見ていて、東海道本線熱海駅と新幹線熱海駅があることを 知りました。 熱海に一泊後、ひかりに乗って名古屋まで行くのですが 東海道本線熱海駅と新幹線熱海駅間は違う場所にあるのですか? 何分くらいかかりますか? いろいろ検索したのですが、ちょっとよくわかりませんでした・・ 地元の方、ご存知の方ぜひ教えてください!

  • 熱海・熱海周辺のみどころ  3泊4日

    こんにちは。いつもお世話になります。 4月に定年を迎える記念に、両親に 熱海旅行をプレゼントすることにしました。 せっかくなので、素敵な旅行にして欲しいと思うのですが 熱海には、何があるのかさっぱり分かりません。 熱海に3泊するのが良いのか、それとも 熱海と周辺のどこかに宿をとったほうが良いのか… 皆様のお知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 熱海とカラオケ

    週末に熱海まで慰安旅行にまいりますが、宿泊予定のホテルにはカラオケ施設がなく、どこか手軽なカラオケBOXのようなものがあれば、教えてください。宿泊予定のホテルは熱海駅の近くです。

  • 熱海について

    今度、熱海に一泊二日の旅行をするんですが、 熱海周辺で短い時間で回れるとこってどんなのがありますかね? 行ったことがないのでわからないのですが。。。

  • 熱海について

    先日、熱海に日帰り旅行に行きました。 高速道路・有料道路が大渋滞だったため、現地に到着したのがお昼の12:30過ぎでした。 昼食をとろうと飲食店を何軒か回ったのですが、 「午前の営業は終了しました。夕方の営業は17時からになります」 「ご飯(白米)が無くなったので営業は終了します」 と言われました。 これが熱海では普通なのですか? 今まで色々なところに旅行に行ったのですが、今回の熱海ではビックリしました。 熱海の梅園は綺麗で良かったです(^^)

  • 熱海

    明日から熱海に旅行します。 2日目日曜日は富士サファリパークへ行くのですが、熱海からサファリパークまでの行き方で一番近道を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 川崎方面から熱海へ

    平日に、川崎方面から園児二人連れで熱海に行こうと思っています。電車がいくつもありどれに乗っていこうか迷っています。 小さい子がいるので座っていきたいです。 旅行なので、できればボックスシートなど旅行気分になれる電車がいいです。 もし空いているのであれば自由席など、料金が安いほうがいいです。 熱海に11時くらいに着きたいと思っています。また、園児二人の料金はどうなるのでしょうか? なにかこれに合う電車があれば教えてください。また、帰りも平日の夕方5時頃熱海出発予定です。 教えてください。宜しくお願いします。