pooh-1147のプロフィール

@pooh-1147 pooh-1147
ありがとう数13
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/08
  • 熱海のみどころ

     近日中に熱海旅行に行く予定です。  地元の方や、行ったことのある方ならではの見所や名店などありましたら教えていただけるとありがたいです。  よろしくお願いします。

  • アドバイスお願いします!!!

    はじめまして(^0^)   わたしは中(2)の女子です。 わたしには今好きな人がいます。 その人は同じ柔道部でわたしより 身長も体重もないんですけど、すんごいかわいくて大好きです ワラ″ でも 告白してもしOKだとしても私とあの人が並んだら彼氏彼女には見えないと思うんです...    それに告白しても答えはNOだと思うし...     わたしは告白したほうがいいのでしょうか??

  • よく他の番組で使われるテーマ曲の映画が思い出せません…

    もう十数年前に見た映画ですが確かアメリカの空軍のストーリー(?)で、映画の最後の場面に飛行機が発つ時に流れる曲が、よく他の番組とかで使われているのですが…このテーマ曲は印象に残っていて、その映画そのもののタイトルが思い出せません…。 カタカナで表現すると… 「ちゃちゃ ちゃー ちゃららー」「ちゃー ちゃら ちゃちゃちゃ ちゃー」 なんですが…。 そのテーマ曲そのものが「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ 歴代優勝者」が流れる時のバックミュージックとして使われていました。たまたま他のサイトのYouTubeで何十年ぶりかに聞けて、この映画のタイトルがすごく知りたくなってしまいました。 もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいです。

  • テニスラケットを洗いたい

    最近、硬式のテニスラケットを買ったのですが汚れたら水洗いしても平気でしょうか? 又、水洗いがダメなら他の洗い方を教えて下さい。お願いします。

  • コンポはどこのメーカーがおすすめですか?

    質問タイトルと内容は同じですが、コンポはどこのメーカーがおすすめですか? よろしければ教えてください