• ベストアンサー

ラスベガスでのショー(オー)のチケット手配について

今年の9月か10月にJTBのツアーでラスベガスに行く予定です。 宿泊はベラージオの予定。 そこでショーを見たいと思っているのですが「オー」と「カー」のチケットをなるべく安く(手数料1,000~2,000円以下で)、より良い席でとりたいのですが、どこで手配するのがベストでしょうか? 直接インターネットで予約しようと思ったのですがいつも最前列しか取れないような気がします。電話では英語が話せないので・・・(日本語が話せる人いるのでしょうか?) アドバイス、よろしくお願いします。

• w-a-n
  • お礼率77% (7/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C62-2
回答No.2

べラージオのチケットを依頼したことはないので、宿泊者用の席がとれるかどうかなどの詳細はJCBに問合せてください。 ただ、JTBから宿泊者情報がベラージオ側に届いてないと無理かもしれませんね。 私の経験ですが、先月、ミラージュの「LOVE」の手配を依頼しました。 「友人がオンラインで予約しており、なるべく近い席を」とお願いしたところ、同ブロックの3列違いの席がとれました。

w-a-n
質問者

お礼

御回答有難うございます。 一度JCBに問合せてみようと思います。

その他の回答 (1)

• C62-2
回答No.1

JCBカードを持っていれば、JCBプラザロサンゼルスで無料で手配してくれます。 かかる費用はロサンゼルスへの電話代のみ。もちろん日本語でOK! いまどきのアメリカへの国際電話は、携帯の通話料よりも安かったりします。 同じ質問の過去ログ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2961189.html

w-a-n
質問者

補足

早速の御回答有難うございます。 JCBの手配では座席のリクエスト(SECTION○○の△△列目位 )とかは出来るのでしょうか? ベラージオの宿泊者用の座席をとってもらったりとか。 少しでも良い席を確保したいと思っています。