• ベストアンサー

ベニスのバールの店名

先日、イタリアへ旅行したのですが、ベニスで立ち寄ったバールの名前が思い出せず、力をお借りしたいのです。 確か、ベニスのメイン通り(大きな時計の下にあるアーケード?)だったと思いますが、GUCCIの斜め前にあるバールの名前をご存知無いでしょうか?どうしても思い出せないので、ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.2

>レシートを見てみると San Marco 258 30124 GUCCIでショッピングした時のレシートに印字されていたのであれば。 3つのうち、MERCERIE通りの店であることが確定。 住所は、S. Marco, Venezia: Centro Storico Marzaria de l'Orologio No. 258 MERCERIE は、英語表記なので、伊語に直して Marzaria GUCCI で検索。 フラッシュ地図↓ でお店の位置が○囲み 下記アドレスが長いので、うまくリンクできるといいのですが。 http://maps.venicexplorer.net/venice-mapquest/index.php?hlangs=en&s=v&p1_id=2800&p1_db=esercizi&src_module=esercizi&action=search&luogo_id=16&categoria_id=&nome=gucci&nearest_categoria_id=&nearest_categoria_howmany= 同じ通りで、通りを隔てた、斜め向かい? No.258 の数字に近い店のはず。(ナンバーなしの住所も有るので要注意) 下記の American Bar が、近いかも。 http://maps.venicexplorer.net/venice-mapquest/index.php?hlangs=en&s=v&p1_id=643&p1_db=esercizi&src_module=esercizi&action=search&luogo_id=16&categoria_id=12&nome=&nearest_categoria_id=&nearest_categoria_howmany= フラッシュ地図サイト   Choose the type で、 Bar を選択すると、サンマルコ近辺のBAR一覧がアップ。しかしその中に、No.258に近い店が見当たらず。 coffee shop だと、 店名 Goppion (住所 No.220 ) 「ここです」と断言するに至らなかったのですが、とりあえず探すとなったら下記の ベニス(ヴェネチア)専門サイトhttp://venicexplorer.net/index.php?hlangs=jp が、役立つのでは? 日本語対応(国旗をクリック)、IE であれば、文字化けしないかと・・・

gun1973
質問者

お礼

redowlさま、ありがとうございます。 思い出しました、Goppionです!!すっごく美味しくて近々行く後輩にも教えてあげようと思います!胸がスカッとしました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.1

>(大きな時計の下にあるアーケード?)とは www.cheapvenice.com/map-saint-mark.gif www.aciugheta-hotelrio.it/mappa.htmの左 piazza San Marco (サンマルコ広場) http://photo.net/photo/pcd0802/piazza-san-marco-52 の建物を指しているのだろうと・・・ 周辺地図 www2.comune.venezia.it/handicap/nuovo/img/san%20marco%202.jpg www.geocities.jp/mondodiyumiko/venezia/shopping.html を見ると、 グッチの店舗は3つ メルチェリーア通り(MERCERIE) 3月22日通り(VIA XXII MARZO) ヴァッラレッソ通り(CALLE VALLARESSO) そのうち、お店が集中しているメルチェリーア通り(MERCERIE)のグッチ店なのかな? どれか、確定できたなら,GUCCI斜め前にあるBARをサーチできるか・・・・ ばっちゃんの名にかけて・・・銅畑 福郎(仮名)

gun1973
質問者

補足

redowlさん、ありがとうございます。 教えて頂いたアドレスを見ても、私にはわからなくて・・・ レシートを見てみると San Marco 258 30124とあります。住所でしょうか?そのGucci店を奥へ直進しますと突き当たりにフェラーリの店がありました。こんな説明でわかりますでしょうか?・・・