• ベストアンサー

CLIEのNX80とexelを連係させる方法は何ですか?

CLIEのNX80とexelを連係させる方法は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

以前CLIEで使用していました Documents To Go 体験版ダウンロード有り http://www.xlsoft.com/jp/products/togo/index.html

SUTETA
質問者

補足

互換性があるかの様に宣伝していたのでフリーで連係させる方法があると思っていました。