-PR-
解決済み

オリコンの…

  • 困ってます
  • 質問No.297079
  • 閲覧数74
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今週(?)のオリコンで上半期のシングルとアルバムのチャートが載っていたと聞いたのですが、近くの本屋にオリコンがないし、オリコンのホームページにも載ってないので見れません。上半期のシングルチャートだけでも、順位と累積得点を教えてもらえないでしょうか?(できれば50位くらいまで…)hydeのリリース作品はどれくらいなんでしょう?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

今年の上半期のシングルベストで覚えているものです。

1位 ?(J-PHONEのCMソング)/Dragon Ash
2位 ワダツミの木/元ちとせ
だったと思います。

hydeのはやはり「evergreen」が1番売れたんじゃないでしょうか?(去年ですけど)
アルバムはどうなんでしょうね。(持ってますけど(笑))

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

digital2@oricon.co.jp

 オリコンのページに書いてあった問い合わせのメールアドレスです。ご自分で問い合わせる方が確実と、
思います。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

6月20日(木)発売の号(参考URL上段)でしょうか?
オリコンのサイトから通信販売出来るようですよ。(参考URL下段をご覧下さい♪)

因みに…駅の売店でも売られていると思います。
通りかかった時にでも覗いてみては如何でしょうか。