• 締切済み

雑貨屋

東海地方にある雑貨屋さんで、スタイ等の子供服まで売っているお店を知りたいです。

みんなの回答

• hikai
回答No.1

東海地方と言いましても広いですからね~。 お買い物に出かけられるということですかね?? 私が知ってるのは愛知県半田市にある雑貨屋さんですが、 確かスタイやベビー服もありましたよ。 あと木のおもちゃが豊富なのが印象的でした。 全般にキッズ物の多い雑貨屋さんですが 他の雑貨も可愛いものが多かったです。 ナチュラル系ですね。 HPありました。貼っておきますね~。

参考URL:
www.swedge.jp