• 締切済み

Yahoo!JAPANでeメールが急に受信できなくなったのですが・・

こんにちは。 つい28日まで何の問題もなく、『ヤフーメール』を使用していましたが、28日を境に購読のメルマガも、友人からのメールも全てが届かなくなりました。(OKWaveの回答メールも受け取れません) ヤフーのTOP画面では、『新着メールはありません』という表示になっています。 つい先ほど自身の携帯電話からメールを送信してみたのですが、やはり『新着メールはありません』から変わりません。 ヤフーメールのヘルプにもメールをしてみましたが、まだ対応がありません。 どのようにすれば良いか、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。宜しくお願いします。

みんなの回答

• next_x
回答No.3

Yahooメールの迷惑メールフィルターかゴミ箱を一度確認してみては? それと、Yahooはメールを消失する事件をこの前起こしたのでまたそれが 起こった可能性もあります。 別IDをとって問い合わせてみては? ・・・一応、パスワードも変えてみ るといいかも

n12chico
質問者

お礼

ありがとうございます。 問い合わせの返事がありました。 返事がくる一時間ほど前にメールは復旧致しました。 問題の追求はできませんでしたが一安心です。

• violet430
回答No.2

困りましたね。 私は問題ないので個別のトラブルと思われます。 新しくIDを取得し、Yahooへ問い合わせては如何かと思います。

n12chico
質問者

お礼

そうですね、ちょっと本当に困ってきました。 Yahooの問い合わせをしてみたものの、何のご連絡もいただけないのですが・・。しばし待ちます。 ありがとうございます。

• akira-45
回答No.1

あなた様のを拝見して自分の携帯でメールを打ったところすぐ受信されていました。 ご参考まで。

n12chico
質問者

お礼

そうなんですねぇ。お付き合いいただき、ありがとうございます。