• ベストアンサー

アユーラとオリジンズの香水

アユーラの「スピリットオブアユーラ」とオリジンズの「GingerEssence」のミニチュアボトルを探しています。 有名な香水はおいてあるところが多いのですが、この2つのミニチュアは見つかりません。実際のところ、それが存在するものかはわかりませんが。見かけた方また売っているところを知っている方、いらっしゃいましたら情報をお願いします。ミニチュアがない場合は安く売っているところでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

アユーラのスピリットオブアユーラについてです。 アユーラの店舗に行けば置いてありますよ。ミニチュアボトルはないと思います。ご存知かと思いますが、オードパルファムが4000円くらい、パルファムが8000円くらいです。 HPでも買えるみたいですよ。 あまり答えになってないかもしれないけど、お役に立てれば。

その他の回答 (1)

  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.2

多分ないんじゃないでしょうか? みたことないですし。。。 それにこの2つって、香水専門店で売ってないですよね? アユーラとオリジンズの店舗でしか。 そういうものを量り売りにしても採算がとれないってきいたことがあります。 ですのでないのじゃないでしょうか?

関連するQ&A

  • アユーラのゼリーパルファムに似た香りの香水

    いつもアユーラのゼリーパルファム(緑と赤のグラデーションボトル)を使っているのですが、 あまり香りが立たず、誰に聞いても何もつけてないみたいだと言われてしまいます。 香りはとてもすっきりして気に入っているので、 似た香りの香水があれば購入してみたいと考えています。 ブランドなどは問いませんので、おすすめありましたら宜しくお願いいたします。

  • 香水のミニチュアボトル。

    友達の誕生日に、香水のミニチュアボトルを贈ろうと考えています。 デパートなんかのコスメコーナーに行っても、なかなかミニチュアボトルっておいてない気がするんですが、どこに行けば揃ってるか、知ってる方、教えて下さい! できれば、香りを実際にかいで選びたいので、都内の店舗がいいです。 よろしくお願いします!

  • フェラガモの香水

    私はフェラガモのプールオムを愛用しています。 今、フェラガモの香水のミニチュアボトルを集めようと思っているのですが、サブティールオムだけ見つかりません。 サブティールオムのミニチュアボトルはもともとないのでしょうか?もし、あるとしたらどこで手に入るでしょうか?インターネットでの購入が一番いいのですが.... だれか、知っている人がいたら教えてください。

  • アナスイ 香水 探してます

    このデザインの香水を探してます。 情報知っている方 教えてください。 もうだいぶ前のものだから廃盤かもしれないのですが、オークションでも見つからず・・・ 香水というより、ボトルが目当てなのでテスターとかでも構いません。

  • 香水に詳しい方…

    香水に詳しい方いらしゃいますか? とても少ない情報で申し訳ないのですが、数年前(5~6年前くらい?) 新宿高島屋の化粧品売り場で見つけた香水を探しています。 名前やブランド名は全く覚えていません… ボトルの形が横長の長方形だったことしか覚えていません… 大きさは10~12・3センチ×7~8センチくらいだったでしょうか? 今手元のDSを見たら、同じくらいの大きさだったような気もします。 ボトルの色もほぼ覚えていません… 香りはフルーティ系の爽やかな甘さだったと思います。 あれから高島屋に行ってももちろん店も変わっていて どの店か分からないし、(その前にブランドさえ覚えてないのですが…) 香水屋さんなども見ていますが、見つかりません。 香水音痴の私が覚えていないので、 グッチやブルガリ、プラダ、シャネルなど 有名ブランドではなかったとは思います。 香水に詳しい方、これでは?と思うものがあれば、 どんな些細な情報でも構いません、教えて下さい!お願いします!

  • ベネフィットという名前の香水

    良い香水を探していて、ベネフィットという名前の香水を知人に教えてもらいました。実際にテスターなどをしたいのですが日本では販売していないようで香りや値段等がわかりません。 たしかピンクのボトルだったと思います。 実際にお持ちの方、香りなどを教えてください。 よろしくお願いします。

  • この香水知りませんか?

    ピンク色で、細いボトルにレースがついている石鹸っぽい?!香りの香水は何て言う香水か分かる方いませんか??気にいったんですが、名前を見るのを忘れてて・・・

  • 香水の名前?

    以前にミニボトルの香水の4、5つセットのお土産をもらいました。 女性用です。 その中にキャップが花の形でボトルが平たく丸いものがありました。 説明不足ですが、これだけの情報でそれがどこのなんと言う香水なのか 分かりますでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 和の香水

    タイトルのままなのですが和風な香りのする香水を探しています!! 今私が'和の香水'としてかなり気に入っているものは(というより香水の中で一番のお気に入り)ゲランのチェリーブロッサムと、グッチのラッシュフォーメンです。 このほかにもこれこそ和だ!!って思う香水が思い当たる方教えてください。 今気になっているものとしては、アユーラ(霧、香)、マキシムラッシ(和、紗)です。これらも匂いを知ってる方、感想いただけるとうれしいです、お願いします。

  • 男性にプレゼントする香水のおすすめ

    今度彼氏に香水をプレゼントしようと思っています。 30代半ばでいつも忙しく疲れているので、癒されるようなリフレッシュできる香りをと考えています。 私がブルガリの香水が好きなので「プールオム」「ブルーオム」を考えたのですが、あまりにも定番で面白みにかけるので 他になにかお勧めがあれば教えていただきたく思います。 ◎夏に向けて爽やかな香り ◎限定ものでおすすめがあれば是非! ◎ボトルでも大歓迎ですが、ミニチュアがあるものならば嬉しいです