• ベストアンサー

アユーラとオリジンズの香水

アユーラの「スピリットオブアユーラ」とオリジンズの「GingerEssence」のミニチュアボトルを探しています。 有名な香水はおいてあるところが多いのですが、この2つのミニチュアは見つかりません。実際のところ、それが存在するものかはわかりませんが。見かけた方また売っているところを知っている方、いらっしゃいましたら情報をお願いします。ミニチュアがない場合は安く売っているところでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アユーラのスピリットオブアユーラについてです。 アユーラの店舗に行けば置いてありますよ。ミニチュアボトルはないと思います。ご存知かと思いますが、オードパルファムが4000円くらい、パルファムが8000円くらいです。 HPでも買えるみたいですよ。 あまり答えになってないかもしれないけど、お役に立てれば。

その他の回答 (1)

• KODAMAR
回答No.2

多分ないんじゃないでしょうか? みたことないですし。。。 それにこの2つって、香水専門店で売ってないですよね? アユーラとオリジンズの店舗でしか。 そういうものを量り売りにしても採算がとれないってきいたことがあります。 ですのでないのじゃないでしょうか?