• ベストアンサー

Win Photoshop 5.0LE版で HTML形式でカラービッキングする方法

Win Photoshop 5.0LE版で HTML形式でカラービッキングする方法を教えてください。

• hikson
  • お礼率41% (139/338)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazukito
回答No.1

Photoshop 5.0LEウェブセーフカラーを拾いたいってことでしょうか? windows版は出来ませんでしたっけ? こういったものを画像で上書き禁止で保存して使うってのはどうでしょうか。 http://www.sdc.ac.jp/gart/g99/keiko/webcolor/webcolor.html