• 締切済み

エクセルファイルから指定列の文字を

Yes_No_Fの回答

• Yes_No_F
回答No.1

コピーペーストとしないなら、VBA(マクロ)の処理になると思います。 ただ、もう少し具体的に説明してもらえたら と思います。

mndjssy
質問者

補足

Yes_No_Fさん、ありがとうございます。 エクセルファイルの列に住所が入力されており、 テキストファイルには 氏名:○○ 住所:(空欄) 感想:○○○○○○    ○○○○○○ というように住所のみ(空欄)になっており、一つのテキストファイルに何百人以上の住所をコピーペーストしなければなりません。 「住所:(空欄)」→「住所:○○」のように、エクセルの列に準じて一括で流し込めないかと悩んでおります・・・ よろしくお願いします。