• 締切済み

誰にも聞けないので教えてください・・・

プロモーションビデオ(PV)って、新曲を出せば必ず作られると思うのですが、PVはどうやったら見れるのでしょうか・・・(><;) 音楽番組の曲紹介の際に、少しだけ写されるのは良く見かけるのですが、きちんと全部を見たことがありません。CDやDVDのように、発売されているものなのでしょうか?それともパソコンなどで購入して見るのでしょうか・・・?今更・誰にも聞けないのでどうか教えて下さい。 私は東京事変が大好きで、CDやDVDは全部持っています。(初回版があるものは、通常版と両方買うほど好きです・・・)そこで、とくに東京事変のPVを見られる方法を教えていただけるとウレシイです。(椎名林檎ソロ時代のものではなくて、です) 本当に基本的なことで申し訳ないのですが・・・お願いします。

みんなの回答

• RINGO32
回答No.2

東京事変のCD,DVDは全部お持ちとの事ですが…chidorikkoさんは具体的に東京事変のどの曲のPVが見たいのでしょうか?DVDをお持ちでしたら、PVはほぼ見れると思うのですが…?新曲としてシングルカットされた「群青日和」「遭難」「修羅場」などは全てお持ちのDVDに収録されてますよね? 私で分かる範囲でしたらお答えしますので、是非ご回答お願いします☆

• memoko
回答No.1

CSでミュージックビデオ専門チャンネルというのがあります。 732chです。 CSの音楽チャンネルはいくつかあり、時々アーティスト特集というのがあって、そのアーティストのプロモを全部録画できたことがあります。