• ベストアンサー

ドコモのカメラつき携帯

今日SH251買いました!ドコモのカメラつきです。 ぜんぜん使い方が分らず悪戦苦闘中なんですが、どこを探しても電卓がない気がするんですが・・・ きっと私が見落としていると思うんですが、もし知っていましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei1282
回答No.3

残念ながら電卓機能はないようです。 取扱説明書のP428の「マネーカルク」の欄に、入力した金額を最大31件入力し積算することができる旨の説明があります。 また、6行目に「本ムーバには、電卓機能はございません」と明記されています。 多分、電卓機能を使う人が少なかったので、その機能を入れなかったのでは?

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.2

もしかして。 □マネーカルク□ 順次入力した金額の合計を自動的に積算することが可能。最大31 件、合計金額は30,999,969 円まで(1 回の入力は999,999 円まで入力でき、出張時の経費の計算などに便利です。 ↑この機能のことでしょうか、シャープのWebから拾ってきました。 カタログにも書いてありますが、私これ以上は分かりません。

回答No.1

こんばんわ Jのシャープ機種持っているのですが、同様に電卓機能はありません。もしかしたら、ドコモもないかもしれません。

minnto
質問者

お礼

あら~ホントにないんですね・・・ 私はかなり使うので、これからそうとう不便しそうです。 もーちょっと調べてから購入するべきでしたね!! お答えありがとうございました。