-PR-
解決済み

英語の西洋占星術のページを教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.295890
  • 閲覧数145
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (614/805)

英語の西洋占星術のページのおおすめのが
あれば教えてください。

それで、出来れば**座と**座の相性(簡単な物でもOK)が
あれば嬉しいのですが。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (199/558)

お礼コメント
mama000001

お礼率 76% (614/805)

いろいろなページを教えて頂きまして
ありがとうございました。
自分で検索しても英語のページだとhit数も
多くてなかなか好みのページが見つかりませんでした。

ですが、教えて頂いたページ中で特に
http://www.astrology.com/
のページは私の探していたページの内容に近く
大変助かりました。
今回はどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-23 04:22:45
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『占い』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

手相鑑定士Xeku

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 28% (169/597)

ジョナサン・ケイナーはいかがでしょうか?

http://www.cainer.com/

一応、日本語版も
http://www.cainer.com/japan/

ただ、正確を求めるなら英語版の方が良いでしょう。
日本語版は厳密に言うとニュアンスが違う気がします。
お礼コメント
mama000001

お礼率 76% (614/805)

教えて頂きましてありがとうございました。
日本語版もあるのが良いですね。
早速利用させていただいてます。
投稿日時 - 2002-06-23 03:56:00