• 締切済み

関西の方に質問

思いがけず連休をもらえることになったので関西周辺の山に登ろうと思っています。天気もよさそうですし、できれば花目当てで日帰り登山をしたいと思っていますが、思いつかないのでよい山があったら教えてください。今、季節的にいいかなと検討中なのが滋賀県の赤坂山です。もう一山、行けたらいいなと思っています。 行ったことのある藤原岳、御池岳伊吹山以外でお願いいたします。 例えば・・・ 去年のGWに藤原岳に行ったらカタクリの花が綺麗に咲いていたよ、人は多かったけど・・・というような感じでアドバイスをいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• toshi_2000
回答No.1

シャクナゲを見たいのなら、堂満岳です。

ken-ken07
質問者

お礼

残念ながら仕事になってしまいました。 またの機会に参考にさせていただきます。ありがとうございました。