• ベストアンサー

脱毛ワックスの落とし方

ワックスを使い終わった後に石鹸やボディソープを使ってベタベタしたワックスの残りを取り除くのですが、なかなかキレイに落ちません。 1度でキレイさっぱりワックスを落とすにはどうすればいいのでしょうか?

• stw62
  • お礼率54% (23/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オリーブオイルでマッサージするように溶かし出す。 オリーブオイルはお肌の保護になるので放置しても良いし、 油分が気になるなら、更に石鹸で洗えばオイルも落とせます。

stw62
質問者

お礼

オリーブオイルを使ってみたところ、キレイに落ちました。 ありがとうございました。