• 締切済み

ナイキのCMソング(アディダスじゃなかった・・・)

ちょっと前までやってたナイキのCMで、サッカー選手が金網の中でサッカーするのがありますよね。あのときに流れている音楽の曲名を教えてください

• CM

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

#1の方の言う通り、ELVIS vs JXLの「ア・リトル・レス・カンヴァセーション(a little less conversation)」です。 CDのタイトル・番号などを含めた情報を参考URLに貼っておきます。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/cloth/2002/0514.html
  • batyo
回答No.1

この曲のことをTVで紹介していたのを思い出しました、エルビス・プレスリーのあまり売れなかった曲をカバーしたものだそうです。 いろいろ検索したら下記の記事が見つかりましたので紹介いたします。 アーチスト名は「ア・リトル・レス・カンヴァセーション エルビス vs JXL」になっています。

参考URL:
http://cnn.co.jp/showbiz/K2002061800610.html