• 締切済み

ナイキのCMソング(アディダスじゃなかった・・・)

ちょっと前までやってたナイキのCMで、サッカー選手が金網の中でサッカーするのがありますよね。あのときに流れている音楽の曲名を教えてください

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

#1の方の言う通り、ELVIS vs JXLの「ア・リトル・レス・カンヴァセーション(a little less conversation)」です。 CDのタイトル・番号などを含めた情報を参考URLに貼っておきます。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/cloth/2002/0514.html
  • batyo
  • ベストアンサー率43% (271/629)
回答No.1

この曲のことをTVで紹介していたのを思い出しました、エルビス・プレスリーのあまり売れなかった曲をカバーしたものだそうです。 いろいろ検索したら下記の記事が見つかりましたので紹介いたします。 アーチスト名は「ア・リトル・レス・カンヴァセーション エルビス vs JXL」になっています。

参考URL:
http://cnn.co.jp/showbiz/K2002061800610.html

関連するQ&A

  • アディダスのCMソング

    ちょっと前までやってたアディダスのCMで、サッカー選手が金網の中でサッカーするのがありますよね。あのときに流れている音楽の曲名を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 古いナイキのCMが見たい

    2,3年前にやってたナイキのCMで、金網の中で超有名選手たちが、3人ずつのチームに分かれて試合するCMが 見たいんですが、見れる所を知ってる方がいましたら教えてください。ちなみに中田選手のホームページで小さいサイズのは、見れたんですが、もっと大きいバージョンでみたいと思ってるんです・・・ よろしくお願いします。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ナイキのCM

    以前ナイキのCMでフットサルバージョンがあったとおもうのですが(各国の代表選手が金網でありえないようなプレーを連発するCM)それを静止画(写真のようなもの)で見れるサイトってあるのでしょうか?

  • NIKEのCM

    NIKEの稲本選手が出てるサッカーCMで流れてる曲ってなんですか?分かる人教えてください!! Parrellの声っぽいんですけど・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 以前、NIKEのサッカーのCMで使われていた曲について

    以前、NIKEのサッカーのCMで使われていた陽気な音楽の曲名を教えて下さい。 できれば、その曲が入っているアルバムなどのタイトルもわかれば・・・。

  • NIKE.JP のCMのBGM曲?

    NIKE.JP のCMのBGMの曲名とアーティスト名を教えてください。 サッカーのC.ロナウドなどたくさんのスポーツ選手が出ていて、「I GOT ~」と男性が歌っている曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ナイキ!?アディダス??CMの彼は??

    サッカー選手が出演しているCMです。 ロナウジーニョが、審判からスライディングされる 内容なんですが、競技場に出る前の通路で 選手がボールをパスしている映像で 最初に右端に出てくる イケメンの男性はどこのチームの誰ですか?? 見る度に気になるのですが、ユニフォームの色も 覚えられず、一瞬で場面が変わるので サッカー好きの主人にも説明出来ず。 どなたかわかる方いらっしゃいますか? 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NIKEのCMソングを教えてください

    NIKE CM シークレットトーナメントなどで流れている「カモンっカモンっ」みたいな事を言ってる曲を知ってる人教えてください!!アーティストと曲名お願いします☆

  • NIKEのCMの曲

    今NIKE footballのCMでかかっている曲名を知りたいのですが。 中田とかがでてきておりの中でサッカーのトーナメントをやっているやつです。 曲の途中で「カモンカモンカモン」って言っています。 知っている方、よろしくお願いします。

  • NIKEのCMの曲名を教えて下さい

    ナイキのCMで ロナウドが出てきて、小野がサッカーボールに山ほどサインしていて 口笛を吹き出すCMの曲名とアーティスト名を教えて下さい!