• 締切済み

googleグループのユーザー名(メールアドレス)を変更したい

googleグループのユーザー名(メールアドレス)を変更したいのですが、できますか? また、それが不可能ならば一旦解約をしたいのですが、その操作方法が見つかりませんでした。 ご存知の方アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

> その 右側にある [会員タイプを編集]  が表示ないのです。 >   > 困りました そうなるとGoogleへ問い合わせるしかないですね。 http://groups-beta.google.com/support/bin/request.py

• violet430
回答No.1
yoshiritomo
質問者

お礼

>グループの退会は、ウェブ インターフェースまたはメールで行うことができます。 ウェブ インターフェースを使用してグループから退会する場合は、グループのホームページの右側にある [会員タイプを編集] リンクをクリックします。 次に、表示されるページで [退会] ボタンをクリックします。 と、ありますが、 その 右側にある [会員タイプを編集]  が表示ないのです。   困りました。。。。