• ベストアンサー

日曜の夕方、車でお台場へ行きたい

日曜の17:00前後に津田沼方面からお台場に行きたいのですが、夕方以降は駐車場って空いてますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

これから日が長くなります。少し離れたところならOKです。 http://www.fujitv.co.jp/daiba/car/parking.html

ari_els
質問者

お礼

了解です。遠くても駐められるのであれば、車で行きたいと思います。 情報ありがとうございました。