• ベストアンサー

10曲だけのカラオケ機に入ってくる曲

カラオケ機に10曲しか入らないとします。 利用者は不特定多数です。 どんな10曲が妥当でしょうか? 回答者様の好みは加味せず、 最大多数の最大満足でお願いします。 私は ・銀座の恋の物語 はまず間違いないところだと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36463
noname#36463
回答No.1

・雪国 ・川の流れのように ・年下の男の子 ・与作 ・いい日旅立ち ・世界にひとつの花 ・勝手にシンドバッド ・想い出酒 ・北酒場 銀恋は、はずせませんよね。

ayaka1984
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「川の流れのように」「世界に一つだけの花」 どれぐらいリクエストがあるかは別にして、ひばりとSMAPから何か一曲ないと世の中が黙ってませんよね。 おじさんにサービスがいいですね。^^;

その他の回答 (1)

• wyco
回答No.2

う~ん、難しい。 チェリー/スピッツ ロード/THE 虎舞竜 I LOVE YOU/尾崎豊 タッチ/岩崎宏美 時の流れに身を任せ/テレサ・テン トップ・オブ・ザ・ワールド/カーペンターズ このどれかは入れて欲しいですね。

ayaka1984
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 聞く歌(紅白的な歌)でなく、歌われる歌は、 あげていただいた曲が人気曲なのかなと思いました。