• 締切済み

MacBookユーザーですが

MacBookユーザーですが何もしてないのにカメラの横の緑のランプがついてます。 なんでかわかる人いますか?また、消す方法も教えてください

みんなの回答

• celtis
回答No.1

iSightを利用するソフトウェアが勝手に起動していないかどうか、確認し てみましょう。特にそのようなソフトは動いていないのに点灯している ようなら、システムプロフィールのUSB欄を見て、iSightが認識されて いるかどうかもチェックしてください。下記のサイトが参考になると思 います。 http://blog.so-net.ne.jp/telnet/2006-09-18 http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=93240-ja