• ベストアンサー

大学の学部

ご覧頂きありがとうございます。 あくまで息抜き程度に回答お願いします。 イメージでいいので「この学部はこの大学が有名だろうな」というのを書いてください。(学科まで言うとキリがないので学部で括ります) すいませんが国立は除外で。 ちなみに僕は 法:中央、慶應 経済:慶應 政治:早稲田、慶應 文:早稲田 理:学習院 工:早稲田

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mutsuki1
回答No.1

法:中央 経済:慶應義塾、早稲田 政治:早稲田 文:早稲田 文(外国語):上智、青山学院 社会学:法政 理:慶應義塾 工:早稲田 薬:東京理科 医:慶應義塾 農:日本 家政:東京女子 こんなとこですかねえ? あー、東京の大学ばっかりにしてしまいました。

その他の回答 (2)

• kabo-cha
回答No.3

国立はだめなんですか… 法:中央、同志社 経済:慶應義塾、早稲田 政治:慶應義塾 文:早稲田、学習院 理:北里、東京理科 工:慶應義塾、早稲田 ついでに、 医:東京医科、慶應義塾、順天堂 薬:東京理科、日本薬科 外語:津田塾、上智 農:東京農業 スポーツ:日本体育、早稲田 芸術:日本、多摩美術、武蔵野美術、国立音楽 宗教:大谷、上智

noname#30350
noname#30350
回答No.2

法:早稲田、慶應、中央、日本 経済:慶應、早稲田 政治:早稲田 文:早稲田 理:早稲田、慶應、東京理科 工:早稲田、慶應、芝浦工業 外国語:上智 教育:早稲田 スポーツ:早稲田 神学:上智、同志社 芸術:日本 医学:慶應、慈恵会 英語:上智、青山学 リベラルアーツ:ICU