• ベストアンサー

KAT-TUNのアルバムの曲について

KAT-TUNの最新アルバムのFREEDOMと言う曲についてなんですが 2番の「うつして~」っていうセリフ、誰かが明らかに1人だけウケ狙いっぽくわざと高い声で言ってますよね??あれ、誰の声なんでしょうか・・・・? すごく気になります!! 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanputexi
回答No.1

田中!!??私も気になります!!

その他の回答 (2)

noname#230528
noname#230528
回答No.3

うーん。 聖かもしれませんが…中丸くんのような気もします。 何せ声の魔術師ですし。

回答No.2

私も気になります!笑 あんな声を出すのは聖だけだと思います。爆

sumairi-
質問者

お礼

ですよね~~爆 わたしも聖くん以外考えられないな~って思ってます(笑) 仁くんがいれば仁くんかな~とも思ったんですが、爆  よく考えたらいないんだった・・・・アルバムの時は・・・・ ありがとうございます!