• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

GW!

  • 質問No.2938921
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (23/25)

ゴールデンウィークに京都と大阪に行きます。特に京都にて蕎麦を食べようと思うのですが美味しい蕎麦屋をお教え下さい。
※つなぎは使わない十割蕎麦限定でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

お礼コメント
keizu24

お礼率 92% (23/25)

参考にします。
にこら?は斬新ですネ!ありがとうございました
投稿日時:2007/04/22 12:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (2842/6576)

枚方の天笑は、何度か行きましたが、素晴らしいお店です。
ここに載ってる店は、ハズレはないと思います。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~yoriki/gensensobaya.htm#okina
補足コメント
keizu24

お礼率 92% (23/25)

田舎が会津若松で何度か行った事あるのですが、サイトに紹介されている【桐屋】二店様は値段が高いだけでした…それよりも【栄安】さんは私の中では日本一ですね!
投稿日時:2007/04/22 12:45
お礼コメント
keizu24

お礼率 92% (23/25)

ありがとうございました。
投稿日時:2007/04/22 12:45