• ベストアンサー

GW!

ゴールデンウィークに京都と大阪に行きます。特に京都にて蕎麦を食べようと思うのですが美味しい蕎麦屋をお教え下さい。 ※つなぎは使わない十割蕎麦限定でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
keizu24
質問者

お礼

参考にします。 にこら?は斬新ですネ!ありがとうございました

その他の回答 (1)

• dod1972
回答No.2

枚方の天笑は、何度か行きましたが、素晴らしいお店です。 ここに載ってる店は、ハズレはないと思います。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~yoriki/gensensobaya.htm#okina

keizu24
質問者

お礼

ありがとうございました。

keizu24
質問者

補足

田舎が会津若松で何度か行った事あるのですが、サイトに紹介されている【桐屋】二店様は値段が高いだけでした…それよりも【栄安】さんは私の中では日本一ですね!