• 締切済み

明日から・・・

こんばんは。 わたしは明日の午後から女友達と二人でちょっとした遠出旅行を考えています。ただ、日程は明日午後から明後日です。月曜から普通に仕事なので。 車で行けるい旅先を探しているのですが前日の今もなかなか思いつきません。ちなみに住まいは新潟県上越地区ですので、新潟県、そして隣接県は避けたいです。運転は苦にならない性格なので長距離運転平気です。日数的にハードな旅ですが、どなたか『ここは行ってみてよかった』という場所がおありの方、至急教えてください。

• maa924
  • お礼率36% (344/940)

みんなの回答

• zorro
回答No.2
  • goodpro
回答No.1

たぶん行ったとしても、隣接県(山形・酒田)とか、「東京」(といわれている地域)ぐらいしかいけないかもしれませんね。 秋田から新潟市まで片道でも6時間かかります。 ちなみに http://www.hrr.mlit.go.jp/road/miti_eki/news/060713_stamp.html に参加されたますか? 参加されていないなら、ぜひ「完走賞」をとってみるのもいいのでは?