• ベストアンサー

V6の新曲

なぜ今回の新曲は韓国人も仲間入りして歌われてるんですか。(カップリングの曲)それが微妙に不思議で仕方がないです。

  • Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamicha2
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.1

「one」という曲ですね。 韓国の人気グループ「S.E.S」の「シュー」が一緒に歌っているそうですが 彼女がV6の「いのっち」と「東亜悲恋」という舞台で共演しているからのようです。

Maryy
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。なるほど、そうだったんですね。やっとわかりすっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 先の御回答通り、『東亜悲恋』と云う舞台で井ノ原さんとシューさんが 共演したことがきっかけと思われます。 この舞台は、7月には韓国でも上演されるそうです。 →http://www.jpf.go.jp/jkxx/calendar/cal_20020712/cal_eventdata/j_eve_20719_2.html 又、V6は4月に韓国で最大の音楽祭『ドリームコンサート2002』に日本人として 初出演しました。(参考URL上段) これらの動きは、現在行われている【日韓共催】のワールドカップが 大いに関係している所だと思われます。 尚、このシングルは韓国でも発売されるそうです。(参考URL下段)

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/04/22/03.html,http://www.avexnet.or.jp/v6/news.htm
Maryy
質問者

お礼

そうでしたか。ありがとうございます。tt0420さんはV6によほど詳しいですね ^-^  ありがとうございます。

関連するQ&A

  • miwaの新曲

    miwaの新曲 「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」 のカップリング曲の「B.O.Y」 読み方はビーオーワイ?ボーイ? 誰かわかりますか?

  • ZONEの新曲

    ZONEの新曲、『true blue』のカップリングの『恋々…』は何と読むのですか? 教えてください。

  • 新曲

    色々なアーティストがでてきて、新曲がまったく把握できません 新曲も新しいアーティストも覚えられません 好きな曲やアーティストだけでいいと思われる方もいるかもしれませんが、色々な歌手の方を知りたいです どうやって話題の歌手や新曲を探せば良いのでしょうか

  • あゆの新曲どうですか?

    最近のあゆの曲は似たようなものばかりで、あまり好きになれませんでしたが、新曲のHEAVENは、久々にすごく良いと思いました。 オリコンのデイリーチャートで関ジャニ∞に負けて2位でしたが、みなさん今回のあゆの曲どうおもわれましたか?賛否両論聞きたいです。

  • アルフィーの新曲について

    アルフィーの新曲「JULIET」がヒットチャートの上位にきてますが、なぜなんでしょうか。私は、決してアルフィーが嫌いなわけではなく、坂崎氏のギターの即興などは大好きです。今日見た番組では11位でした(先週はTOP10内)。いつも、新曲を出すとこれぐらい売れるのですか?それとも、今回の曲は何かの番組・CMとタイアップしてるのですか?だれか、教えてください。

  • YUIの新曲の事で…

    YUIの新曲の題名が 分からなくて困ってます>< 昨日(4/4)にMステでも 歌ッていた曲なんですが 題名がわからないんですorz その曲が入ッている シングルを買いたいんですが 題名がわからないので 変えません>< 知っている方は教えていただけると 嬉しいです! 『ちっぽけな事に悩んじゃって  -------君に会いたくなった  生まれたての春のにおいに咲き誇る桜の花びら・・・』 そゆう歌詞がはいッています(・ω・`) 是非おねがいします><

  • エミネムの新曲?

    なんかエミネムの新曲がでるらしいんですが・・・本当ですか?もしそうなら曲は全部新曲ですか?

  • Gacktさんの新曲

    今度の、Gacktさんの新曲「ANOTHER WORLD」のカップリング、「Fragrance」についての質問です。 3回目(?)のサビにGacktさんの呟きのようなものが入っているんですが、何度聞いても、何て言っているのかがわかりません。最後の「・・届く事を。」のあたりしか聞き取れないんです。  何方か知ってる方はいらっしゃいませんか?ぜひ回答を。お願い致します☆

  • ゆずの新曲

    ゆずの新曲とその前の曲とその前の合計三曲教えてください♪

  • SCANDALの新曲で…

    SCANDALの新曲で 「BUAUTeen!] という曲がありますよね? YouTubeでは それが新曲だと 夢見るつばさと一緒に 紹介(?)されてるのですが CDを検索したところ 夢見るつばさのCDしか 出てこないのですが BUAUTeen!はそのCDに入っている 曲なのでしょうか? シングルでは出ないのでしょうか? わかりにくくってすみません…。 よければ答えてください…。

専門家に質問してみよう