• ベストアンサー

レーザー脱毛について

braveryの回答

• ベストアンサー
  • bravery
回答No.1

永久脱毛にはいろいろな条件が必要だと思うんだけど 家庭用のレーザー脱毛機はパワーも面積も足りないんじゃないかなぁ? 下のURLを見ればゼッタイ買いたくなくなると思います。 でも、効いてるかも?っていう人を見かけると買いたくなっちゃうよね。 脱毛関係ってなぜか怪しいとこばっか・・・ 私は最近はセルフビューティー研究所というところの アネシスニューコントロールジェルっていうやつを試してるとこです。 効果はまだなんだけど結構親切に相談にのってくれますよー。 効果がなかったらお金全部返してくれるし。 でも、長年使っても何の効果もないっていう人もいたり・・・ これは効く!!!っていう画期的なものが 開発されたらいいのにね・・・

参考URL:
http://jps.ac/laser/personal/index.html