• ベストアンサー

曲名教えて下さい。

h-beautyの回答

• ベストアンサー
  • h-beauty
回答No.1

Daddy YankeeのGasolinaという曲かなと思います。 ほかのアーティストのバージョンもありますが、Daddy Yankeeのが一番かかってるんじゃないかなと思います。

yoshmogu
質問者

お礼

h-beautyさん。 回答有り難うございます。 You Tubeで観たら、Daddy YankeeのGasolinaで間違いありません。 ネットで調べていたらReggaetonとか興味が出てきました。 今回は有り難う御座いました。 ポイントは持ってないので、差し上げる事ができずすみません。