• ベストアンサー

曲名教えて下さい。

h-beautyの回答

  • ベストアンサー
  • h-beauty
  • ベストアンサー率39% (9/23)
回答No.1

Daddy YankeeのGasolinaという曲かなと思います。 ほかのアーティストのバージョンもありますが、Daddy Yankeeのが一番かかってるんじゃないかなと思います。

yoshmogu
質問者

お礼

h-beautyさん。 回答有り難うございます。 You Tubeで観たら、Daddy YankeeのGasolinaで間違いありません。 ネットで調べていたらReggaetonとか興味が出てきました。 今回は有り難う御座いました。 ポイントは持ってないので、差し上げる事ができずすみません。

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません。教えてください。

    みなさん、こんばんは。タイトルにも書いてある通り、以前、外国のクラブにいったときにかかっていた曲なのですが、曲名がわかりません。 私は音楽に詳しくないのでジャンルはよく分かりませんがダンスミュージック?です。2件ほどクラブにいったのですが、どちらのクラブにもその曲がかかっていました。また、外国人の友達もMP?(パソコンからダウンロードするやつ)の中にその曲を入れていました。(たぶん有名な曲なんでしょうね) 歌詞はほとんどなく、call me, とか、hello me, とかの繰り返しです。しかし、困ったことに本当にcall me, とか、hello me, と歌っているのかさえ、さだかではありません。私にはそのように聞こえました。 とにかく聞いただけで踊りたくなるような曲です。ちなみに男性が歌っています。 たったこれだけの手がかりですが、どなたか、分かった方いらっしゃったら、教えてください。

  • 曲名がわかりませんので、教えてください

    CLUBで流れている曲なのですが、曲名やアーティスト名がわかる方 教えてください。

  • 曲名を教えてください★

    こないだ大阪でクラブへ行ったときにかかってた曲なのですが、曲名がわかりません。さび?メインパートは『にゃんにゃんにゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃんにゃんX2 う~X2』って猫の泣き声みたいな風に聞こえます。洋楽の様です。クラブ系のかなりノリのよい曲です。心辺りのある方、どうかご回答よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください☆

    何回かクラブへ行ったときに耳にした曲なのですが、曲名がわかりません。サビ?メインパートは『なんとかカトリーナ、追い掛けるように似た歌詞でもう一度繰り返し』的なかんじに聞こえます。(間違えてると思いますが、そんな感じです。)女性の声で洋楽です。クラブ系のノリのよい曲です。かなり適当な情報ですみません。心辺りのある方、ご回答よろしくお願いします。

  • ▲▼この曲名を教えて下さい▼▲

    よくクラブで流れている ◎SHOT SHOT SHOT SHOT SHOT ×3 everybody!!!! っていう曲と ◎LOW LOW LOW LOW LOW LOW LOW と言いながら下がっていく曲の曲名を 教えて欲しいです。 だいぶ有名な曲だと思います! お願いします!! クラブ好きな友達の誕生日に流したいんです★ 誕生日があさってなのでお願いします(>_<) あと、この2曲が好きならコレも流したら 喜ぶんじゃないかなっていう曲がありましたら 教えて下さい!

  • 曲名が知りたいです。

    クラブでよく聞く曲で、 サビが女性の声で「えびばで、すぃーーーーーーーーー」って言う英語のフレーズが印象的でした。 分かる方いらっしゃったらお願いします。

  • 曲名を知りたいのですがよろしくお願いします。

    海外のクラブで流れていたのですが、 最初のイントロがシンセの音でがチャーン チャチャチャッ チャチャチャ チャーン チャチャチャッ チャチャチャ ~で始まる曲なのです。 テレビでもよく流れているしとても有名な曲だと思います。 分かる方がいましたらよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    よくクラブでかかっている曲なのですが、曲の中で かなり Lady Lady Lady~~~ と連発されています。 自信はないのですが おそらく ft. は Eve だと思われます。 あとは男性ラッパーです。 こんな情報しかないのですが どなたか心あたりのある方は いらっしゃいませんか?

  • 曲名を教えて下さい!!

    去年イギリスのクラブやお店やBBCラジオでkevin littleのTurn me on と同じくらいしょっちゅうかかっていた曲で、 男の人の曲でノリのいいクラブミュージックっぽい曲です。当方音楽のジャンルや洋楽にはうとくて探す方法もわからないのですが、 サビが oh, you~girl... drive me crazy cazy crazy(エコー).... やたらdrive me crazy といってエコーでcrazyって繰り替えす曲です。 もし分かる方いましたら教えて下さい!! また探す方法などでも結構です!!

  • 曲名知りたいです。

    こんにちは。 何度か耳にして、気になりつつも曲名が、わからない曲があります。 わかる方、いらっしゃいましたら、回答お待ちしています。 特徴 洋楽で、ヒップホップ? クラブとかでかかっていそうな感じ。 男性アーティストで、割と新しい(今年くらいの曲?) ララララララララー、のあとに、ウーベイベーベイベー~?のような歌詞です。 短調系の曲だと思います。 少ない特徴で申し訳ありませんが、この曲かも、というのがございましたら、よろしくお願いします。