• ベストアンサー

スパイダーマン2の日本興業収入って?

こんばんは。 スパイダーマン2の日本興業収入がいくらだったのか知っている人いたら教えてください。お願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうも今晩は! Wikipediaによれば、日本国内69億円、全米440億円とのことです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B32 ご参考まで

関連するQ&A

  • スパイダーマン♪ スパイダーマン♪という曲が分らず困っております。

    スパイダーマン♪ スパイダーマン♪という曲が分らず困っております。 たぶんスパイダーマンのアニメバージョンのOP曲だと思います。歌詞を調べたいのですが曲名が分かりません。 どなたか分かる人がいましたら教えてください。

  • スパイダーマン2

    スパイダーマン2で多分中間ぐらいに流れていた曲だと思うのですが、スパイダーマンを一回やめてMJに電話をして、そのあと授業を受け終わって先生に褒められた場面だったと思うのですが、その時にかかっていた曲わかる人いますか?

  • スパイダーマン3を見たいのですが?

    まだ「スパイダーマン3」を見ていないので直ぐに行こうと思います。 字幕と吹替がありますがどちらがお勧めでしょうか?ちなみに私は洋画はほとんど見ない人です。見所などもお願いします。 もう一つ伺いたいのですが「バベル」も見ていないので「スパイダーマン3」と合わせて作品の評価についてご意見をお願いします。

  • スパイダーマン2の・・・

    スパイダーマン2の主題歌を歌っている人だれですか?あの歌気に入りました。

  • 日本の実写版スパイダーマン

    20年以上前ですが、 日本で作成された、『日本版実写スパイダーマン』が放映されていましたよね。。 あのオープニング曲の歌詞を知りたいのですが、 どなたか覚えてらっしゃいますか? ちなみに歌詞の一番最初の部分のみ^^ 『ビルの谷間の・・・・』だけ、覚えてます。 あと、『日本版実写スパイダーマン』をもう一回観たいのですが、ビデオとかDVDって発売されているのでしょうか? 著作権の問題で難しいと思うのですが、 ちょっとでも知っている方いらしたら、教えてください。 お願いします。

  • スパイダーマン4について

    先日 スパイダーマン3を見ました。 最後まで見たところ 完結のような感じだったし 完結編 とも呼ばれているのに ネットで調べたらスパイダーマン4がある ようなことが書かれていたのですが、スパイダーマン4は製作されるのでしょうか?

  • どのスパイダーマンが好きですか?

    どのスパイダーマンが好きですか? 映画のスパイダーマンが好きです。 私が好きなのはサム・ライミのスパイダーマンの1作目です。 途中のキスシーンと最後のキスの場面が好きです。 もちろんアクションもです。 今まで何作品もスパイダーマンが映画化されて俳優も変わりました みなさんはどの作品が好きですか?

  • スパイダーマン3について

    先日、スパイダーマン3を観てきました。 そこで思ったのですが、ピーターは自身がスパイダーマンなのに、 どうやってスパイダーマンの写真を撮っているのでしょうか。 セルフタイマーやMJによる撮影にしては、設置不可能な構図で撮られているように見えたのですが。

  • スパイダーマン2

    スパイダーマン2の主題歌、Ana JohnsonのWe Areの歌詞が知りたいんですが、Yahoo日本サイトや海外サイトで探したけれどなかなか見つかりません。わかるサイトか何か教えてください!!

  • スパイダーマン

    今スパイダーマンを見ているのですが スパイダーマンは最初スウェットを着ていたのに いつのまにか変わってますよね。 あのコスチュームはどうしたのでしょうか?