• ベストアンサー

スパイダーマン2の日本興業収入って?

こんばんは。 スパイダーマン2の日本興業収入がいくらだったのか知っている人いたら教えてください。お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! Wikipediaによれば、日本国内69億円、全米440億円とのことです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B32 ご参考まで