• 締切済み

ノースウエスト航空のトイレの位置は?

ハワイに1歳4ヶ月の息子と3人で行く予定です。 機材はB747-400です。 席は72-J・Kです。(2階席の一番前です) 2階席におむつ替えできるトイレはありますか? ご存知の方いらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

shige-akiさん ALOHA 座席の前がトイレです、2箇所ありますが、どちらかに赤ちゃんを乗せる台が収納されていました。 http://www.nwa.com/jp/jp/travel/trave/seatm/ 一番上の747-400をクリックすると座席表がでます、左側が2階席(アッパー)です。 72-J/Kは一番前の右側です、2階席は静かですから、赤ちゃんを泣かせないようにお願いしますね。  MAHALO

shige-aki
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページより確認できました。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

回答者がいなければ下記にお電話して下さい。 http://www.nwa.com/jp/jp/contactus/index.html ノースウエスト航空予約センター フリーダイヤル 0120-120-747 平日 9:00-18:00、土・日・祝 9:00-17:00

関連するQ&A

  • ユナイテッド航空ビジネス

    シカゴから日本にユナイテッド航空ビジネスクラスで行きますが、 機材はB747で座席指定は現在6Kを指定してます。 座席配列は2席-4席-2席でビジネスクラス内では最前列の進行方向窓側となりますが、トイレに立つ時窓側だと苦労しますか? 結構座席が埋まっており、通路側で空いているのは進行方向と逆向きの9J/9Kです。 通路側の9Jに変えた方がいいでしょうか? また、2階席だとこちらも進行方向逆向きの17J/17Kも空いており、17Kなら2階席窓側の特権としてパーソナルボックスもあるし、この列だけ横のA/B席がないので個室感もありそうですが、やはり窓側なので17Jと迷ってしまいます。 窓側か通路側か、1階席か2階席か、どこがいいでしょうか?

  • 女子トイレも身体障害者のトイレは入りきれず

    女子トイレも身体障害者のトイレは入りきれず、娘や息子をおむつ替えしました。

  • トイレトレーニングがうまく進みません

    トイレトレーニングのことで悩んでいます。 うちの息子は2歳10ヶ月になりますが、全くトイレトレーニグが進んでません。 保育園へ行っているのですが、先生に聞いてみると、オムツかえを嫌がることが多くて、なかなかトイレに誘えずにいるようです。 家に居る時は、時間を見計らって、「トイレに行く?」というと「行く」といっていってみたり、自分から「トイレ行くよ」と言うのですが、トイレの前に来て「出ない」と言って、しないででてくることがほとんどです。 でもオムツ見てみると、そのあとしちゃってるですよね・・・。 ちょっと前までは、誘えば、トイレに行って、出てました。 トイレに行くことが大切なので、一人でトイレに行けたときは大げさなぐらいにほめまくってますが、電気をつけて、座ろうともせず、「出ない」の一点張りです。 出たときももちろん、ほめています。 こんな状態なので、布パンツにしても仕方ないと思い、いまだに紙パンツです。 一度ぬれた状態わかれば、気持ち悪くなって教えるかな?と思って、はかせてみたのですが、意味ありませんでした。 自分から布パンツをはきたがることもあります。 「こっちのパンツはいたら、ママにちゃんとおしっこっていえるかな?」って聞くと「いえるよ」と言うのですが、 漏らしてます。したことも本人全くわかってないみたいで・・・。 でも、さすがにウンチはわかったみたいで教えてくれますが。。。 あせってはいけないとは思いつつも、あと2ヶ月で3歳になってしまうので、それまでにはと思っていますがうまくいきませんね。 何か、いい方法があったらアドバイスお願いします。

  • トイレトレーニング、頻尿について

    あと1週間で6ヶ月(早産だったので予定日から考えると4ヶ月半)になる息子がいます。 1ヵ月位前からおしっこをする前に泣いて教えてくれるようになりました。オムツを開けるとぴたっと泣き止んでおしっこをするので、新しいオムツに換えるとご機嫌になります。うんちのときもする前に「ウー」と言って教えてくれます。しっかり教えてくれるのでできるだけ早めにトイレトレーニングをはじめたいのですが、まだひとりではおすわりもできない状態です。どのくらいになればはじめられるんでしょうか? また、20~40分に1回のペースでおしっこをするので1日30回位オムツ換えをしています。ママ友達からは「頻尿なの?」と聞かれるんですが、1日30回って多いんでしょうか?それから夜中も20~40分間隔で起きておしっこするので、私の方も寝不足で困っています。これについても何か考えがありましたら教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

  • トイレトレーニング・・・うんちがトイレでできません。

    現在3歳4ヶ月の息子のことです。 2ヶ月ほど前に昼間のオムツ、おしっこだけですが取れました。 しかしいまだにうんちがしたくなったらオムツに替えて隠れてしています。「なぜうんちはオムツなの?」と聞いたら、「おしっこはトイレ、うんちは寝んねして替えて!!」と返ってくるばかりです。 1歳の娘がおり、娘と同じように寝んねで替えてほしいのか、トイレで座ってするのが恐いか嫌いなのか・・・それはよくわかりません。 7月から保育所へ行かそうと思っているのでそれまでになんとかうんちもトイレで・・・と思っています。 トイレで出来るようになる方法とかないでしょうか? 何かきっかけがあればトイレでするようになると思うのですが、そのきっかけが何なのか経験談などあればおしえていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • トイレトレーニングって?

    2歳の息子がいます。 まだおしっこやウンチを言わないし、おしっこしててもウンチしててもそのまま遊んでても平気だし、ましてやしそうな感じを見せる訳もなく当たり前のように毎日オムツで過ごしています。 私も「まぁそのうち取れるだろう」と思っているので特に気にせず、毎日臭い息子のオムツの臭いを嗅ぎつけ、「ウンチしたでしょ」と言いながらオムツを替えているのですが、周りのお友達がウンチをトイレでするようになったり、出なくてもママが誘ってウンチの時はトイレに行っているようなので、我が家で遊んでいる時用に(うちもいつかいるだろうと)うちも補助便座を購入しました。 息子には全然まだまだ必要ないだろうなぁ~と思っていたのですが、一応家に登場したので使ってみたくなり、息子に「トイレ行ってみる?」と聞いたら「トイレ!」と言ってトイレに行って、補助便座に座らせたら一応その気(?)でお腹に力を入れてみたりとかしてるようです。もちろんなんにも出ませんが。 今は、外出前とお風呂前にトイレに誘ってます。 そこで質問なんですが、まだ2歳になったばかりなのでパンツにして、とか布オムツにして、とかの本格的なトイレトレーニングはまだする予定はありません。ただ、トイレに楽しく行ってるうちに出来る事はないのかなーと思ったのです。 こーしたらいいよ、とかこーしたのが後々よかったよ、など聞かせてください。よろしくおねがいします。

  • 息子がトイレを怖がります

    3歳3ヶ月の息子がいます。 4月から幼稚園に入るのですが、まだオムツが取れません。 トイレトレーニングをしてるのですが、トイレが怖いと泣き、決して行こうとしません。 この前連れて行ったら、ポロポロ涙を流し、大声を出し、嫌だ嫌だと泣いていました。 トイレに楽しくいけるように、息子の好きなキャラクターのポスターや、雑誌の切り抜き、補助便座を用意しましたが、全く駄目です。 この寒さですが、強制的にパンツにして、濡れて気持ち悪いからトイレで、としようとしましたが、お漏らししても、トイレに行くとは思ってはくれません。 どうしたら、楽しくトイレにいけるようになるのでしょうか?

  • 1歳5ヶ月の子供とハワイ・・・

    今年の年末に1歳5ヶ月後半になる息子を連れてハワイに行く予定です。そこで心配になっている点があり、教えて頂きたく存じます。 色々と検索はしてみたのですが、欲する情報がありませんでしたので・・・。 まず、2歳前ということですので座席は取ってありません。いちおうバシュネットのリクエストはしているのですが、体重も10キロありますし、身長も78cm位ありますので中に寝られるのかどうか疑問です。もし、他に小さい赤ちゃんが一緒の飛行機だったりするとおそらくそういった赤ちゃんに優先的にバシュネットということになりそうですので、その時に、息子はどこで寝たらよいのか・・・と心配でなりません。足元のスペースはスクリーン前以外、狭いので無理ですよね。やはり膝の上に抱えて寝かせるしかないのでしょうか。 あと、以前ソウルに行った時にオムツ変えの時のトイレ内スペースの狭さに驚きました。とてもオムツを変えられる状態ではありませんでした。わずか20cm程度のでっぱりしかなく、座らせる事すら出来ませんでした。今回はハワイなので大のほうもきっとするかなとも思うのですが、あの狭い中でどうやって処理していいのか分かりません。飛行機によっては広い所もあるのでしょうか。 とても不安です。 どなたかアドバイス、お願い致します。

  • トイレトレーニング。

    みなさんのお子さんは、何歳ごろにオムツがとれましたか? 2歳8ヶ月の息子がおりますが、トイレトレーニングで悩んでいて、かなり自分自身ストレスがたまってイライラしています。家では、おまるにオシッコはできるのですが、それ以上の進歩はありません。トイレに連れて行こうとすると、もの凄く泣いて抵抗するし、日によってはパンツを履くのも嫌がって紙オムツじゃないと履きません。 みんな「焦らず、気長に…」といいますが、姑に「まだ紙オムツ履かせてるのか?あんたの努力が足りないから…」などと言われるので、相当ストレスになってます。現在妊娠7ヶ月なので、どうにか出産までには完全にオムツがとれるのを目標にしたいのですが…。息子が自分から「トイレに行く!」って言ってくれるまで、待つしかないのでしょうかね。何かイイ方法ありませんか?

  • 軽井沢のオムツ換えができるトイレについて

    よろしくお願いします。 近々、11ヶ月の子供をつれて、軽井沢へ旅行に行きます。軽井沢にはだいぶ前に1回行っただけなので、詳しくないのですが、オムツ換えができる(ベビーベッドがある)トイレがある店、または公衆トイレって、結構あるのでしょうか? ちょっと検索すると、赤ちゃん連れで軽井沢に行かれた方が多いようなので。。。 アウトレットには授乳室があることは把握済みです。 ちなみに、軽井沢駅~旧軽井沢ロータリーあたりをぶらつく予定です。ガイドなど色々調べてますが、いまいちよく分からないので、ご存知の方、アドバイスをお願いいたします。