• 締切済み

ノースウエスト航空のトイレの位置は?

ハワイに1歳4ヶ月の息子と3人で行く予定です。 機材はB747-400です。 席は72-J・Kです。(2階席の一番前です) 2階席におむつ替えできるトイレはありますか? ご存知の方いらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

shige-akiさん ALOHA 座席の前がトイレです、2箇所ありますが、どちらかに赤ちゃんを乗せる台が収納されていました。 http://www.nwa.com/jp/jp/travel/trave/seatm/ 一番上の747-400をクリックすると座席表がでます、左側が2階席(アッパー)です。 72-J/Kは一番前の右側です、2階席は静かですから、赤ちゃんを泣かせないようにお願いしますね。  MAHALO

shige-aki
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページより確認できました。

• mat983
回答No.1

回答者がいなければ下記にお電話して下さい。 http://www.nwa.com/jp/jp/contactus/index.html ノースウエスト航空予約センター フリーダイヤル 0120-120-747 平日 9:00-18:00、土・日・祝 9:00-17:00