• 締切済み

PSPが壊れて電池(バッテリー)抜きについて

PSPが壊れました。 CFWを導入して、リカバリーモードも通常なら起動できるはずなんですけど、 壊れてしまい、起動しようとしても画面が真っ暗でブラックアウトしてしまいます。 なので、最終手段の「電池(バッテリー抜き」をやってみたいと思いますが、「抜いて2日程置いておく」とよく見ますが、実際に体験した方等(いればの話ですが・・・)はどれぐらい放置しましたか? また放置して変化があったりしましたか? 同じ経験の方いらっしゃいましたら教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• ivy1972
回答No.1

2、3時間ほったらかしで起動した時もありました。 ただ、自分のPSPの場合、何度も同じことが起こり、しまいには全く動かなくなったので、修理しました。 帰ってきたらファームが勝手に上がっていましたので、ご注意(?)を。

kenshi2
質問者

お礼

回答有難うございます。 やはりPSPのその環境によって違いがあるんでしょうかね^^; XMBメニューに戻ってアプリ等が起動できなかったなんていうのもあるようですし。 やむを得ない場合は修理に出したほうが確かに早いですね^^;