• 締切済み

携帯でDLせず漫画を読みたい。

パソコンにデータとして持ってる漫画を携帯を使って電車内で読みたいのですが、どういった機能のある携帯なら見られるでしょうか? ドコモの機種からでお願いします。 実際マンガを読まれてる方、読みにくい等感想ありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• nabe710
回答No.2

具体的にどのようにして漫画を読もうとしておられるのか? 携帯の画面に漫画1ページを表示してもとても文字まで読み取ろうとするのは難しいかと思うのですが。 ズームアップ機能でもあって、縦横にスクロールしながら一コマずつ順を追って読み進めるしかないようですが、そうなるとまたコマの前後関係など別な意味で順を追うのがわかりずらくなりそうですし。 私は経験ありませんが、実際にダウンロードなりして読んでおられる方がいるならば、読みにくくありませんか?

• glphon
回答No.1

パソコンにデータとして持っている漫画…ですか?  入手経路が明らかにならなければどなたも回答しづらいと思います。