-PR-
解決済み

エミネムの着メロがほし~

  • 困ってます
  • 質問No.29271
  • 閲覧数73
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (4/12)

ドコモのP502iモードを使用してるんですがエミネムの着メロがほしくてたまりません。
どなたかご存知の方いましたら教えてください。
他にもGファンクな着メロも知ってたらおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (51/118)

CS放送のサイトでVibeというのがあります。
洋楽着メロが豊富で私も良く利用します。
エミネムもありましたよ!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

エミネムとは何なのでしょう?Gファンクは?
申し訳ないけど略さないで書いてくだされ。
では。
補足コメント
rollin

お礼率 33% (4/12)

情報少なくてすみません。
エミネム(Eminem)とは白人ラッパーのことです。以下のサイトにEminemとはどんなの?て感じで書いてあるのでよかったらご覧ください。
http://members.tripod.co.uk/boobooeminem/aboutem.htm

Gファンクとは(以下ホームページから抜粋)
ラップ・ギャングスタラップ 解説
アメリカに住む黒人にとってのアンダーグランド・カルチャー「ギャングスタ」(日本の極道というところでしょうか)のライフスタイルをラップするブラックミュージックの一形態。サウンドは70年代ファンクが基本という真っ黒な音世界です。
投稿日時 - 2001-01-18 16:31:18


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ