• ベストアンサー

このスペックはどうですか?

hammersの回答

• hammers
回答No.8

> 下記のスペックだとグレード的にはどの程度になるのでしょうか? グレード的には、今買える一番下になるのでは、これ以上、遅いPCは作れないかも?(4/22で、今のセレロンは無くなる?) 以前、セレロンマシンを、XPで購入しましたが、XPが遅くて、結局、返品しましたが。今はE6300のマシンを7万円くらいで購入、ペン4マシンからの変更でカルチャーショックです♪ NO.7の方のも十分魅力的です^^