• ベストアンサー

泥酔フェチの方いらっしゃいませんか?

私自身が泥酔フェチなのですが、どなたか他にいらっしゃらないで しょうか? もし、「自分もそうかも」と思ってらっしゃる方がいましたら、 どのようにそのフェチに対して向き合っているのかや、同士が集まる サイトなどが存在するならそこのお話を聞かせて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bascavil
回答No.2

私に近いかもしれません。 私はとにかくレイプものが大嫌いで、女性が辛そうだったり、怖がってたりする映像では、まったく性欲がわきません。反対に、陽気になっている女性が大好きです。 特に、シラフと違い泥酔している女性には気を使わなくていいですよね。陽気にヘベレケになって、「かも~ん!」状態の女性だと、こっちもかなり気楽になるので、変な話ですが、本領が発揮できるように思います。逆に、女性がシラフだと、「痛くないか?」「本当は嫌なんじゃないか」「俺は、キモくないか」とかかなり気を使います。 ちなみに、酔っ払っている女性とエロトークしているときが人生で一番幸福です。

syuranlove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに私と近い感じであると思います。 「酔っ払っている女性とエロトークしているときが人生で一番幸福」 という所にも共感します。同じような性癖を持つ方がいると結構 嬉しいものですね。

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.1

結構泥酔フェチです。というか寝込みの女性を犯す事に欲情します。これって死体姦(ネクロフィリア)の一歩手前な気もするんですが、自己満足なSEX(というかオナニーと同等)をしたいという願望なので、ノーマルなSEX願望からは変態だと思います。 女性と一緒に楽しみましょう。

syuranlove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ですが、私の場合は寝込んでいる女性 を相手にするのはあまり好きではありませんね。私の場合は酔って ロレツの回らない口ぶりや、陽気になった行動などが対象にあたり ますね。いわば女性版「加藤茶」といった感じですかね。 泥酔フェチといっても色々なタイプがあるんですね。