• 締切済み

ぜひ!教えてください

アルマゲドンのテーマ曲とタイタニックのテーマ曲をパンクっぽくアレンジしているバンド名が知りたいんです! たぶん日本人じゃないと思うんですが、、、 誰か教えてー!!

noname#2758
noname#2758

みんなの回答

noname#2345
noname#2345
回答No.3

下で書き忘れました・・・。 MOVIE ADDICTIONというアルバムに収録されています。 NICOTINEとNEW FOUND GLORYの合作です。 すいません、でたらめな回答のしかたで・・。

noname#2758
質問者

お礼

あーどーもありがとうございます! すっきりしましたー!

noname#2345
noname#2345
回答No.2

訂正です。 詳しくは参考URLのNICOTINE NEWSからmore info...へ進んで確認して下さい。

参考URL:
http://skyrecords.co.jp/nicotine/main.html
noname#2345
noname#2345
回答No.1

NICOTINEでしょう。 NEW FOUND GLORYというアルバムに収録されています。 他のアルバムでI JUST CALL TO SAY,I LOVE YOUやHONESTYもカバーしてますよ。 僕が大好きな日本のアーティストです。

noname#2758
質問者

お礼

ニコチンだったのかー!ニコチンなら声きけばわかるのになー!どーもありがとう!!