• 締切済み

ぜひ!教えてください

アルマゲドンのテーマ曲とタイタニックのテーマ曲をパンクっぽくアレンジしているバンド名が知りたいんです! たぶん日本人じゃないと思うんですが、、、 誰か教えてー!!

noname#2758
noname#2758

みんなの回答

noname#2345
noname#2345
回答No.3

下で書き忘れました・・・。 MOVIE ADDICTIONというアルバムに収録されています。 NICOTINEとNEW FOUND GLORYの合作です。 すいません、でたらめな回答のしかたで・・。

noname#2758
質問者

お礼

あーどーもありがとうございます! すっきりしましたー!

noname#2345
noname#2345
回答No.2

訂正です。 詳しくは参考URLのNICOTINE NEWSからmore info...へ進んで確認して下さい。

参考URL:
http://skyrecords.co.jp/nicotine/main.html
noname#2345
noname#2345
回答No.1

NICOTINEでしょう。 NEW FOUND GLORYというアルバムに収録されています。 他のアルバムでI JUST CALL TO SAY,I LOVE YOUやHONESTYもカバーしてますよ。 僕が大好きな日本のアーティストです。

noname#2758
質問者

お礼

ニコチンだったのかー!ニコチンなら声きけばわかるのになー!どーもありがとう!!

関連するQ&A

  • 好きな洋画の主題歌はありますか?

    タイトルの通りです。 映画を見ていて、この主題歌(挿入歌も含む)いいなと思ったことあると思うのですが・・・ 有名なので言うとセリーヌ・ディオンが歌う「タイタニック」のテーマソング、エアロスミスの「アルマゲドン」などがありますが何か好きな曲はありますか? 歌手や曲名が分からなくても映画(出来れば洋画で)の名前さえ分かれば結構です。いくつでもいいです。 私は映画「コン・エアー」「イレイザー」などが派手なアクションの割りに歌は大好きです。 お願いします。

  • 邦楽をアレンジして日本語で歌うバンド

    朝の情報番組(めざましかな?)で見た覚えがあるのですが、 最近の邦楽ヒット曲をロック(パンク寄り?)にアレンジして、 更に日本語で歌う海外のバンドを教えてください。 テレビでは確か森山良太郎の「さくら」を演奏していました。 宜しくお願いします。

  • ポパイのカヴァー

    海外のパンクバンドでポパイのテーマソングをカヴァー しているアーティストが居たと思うのですが、 バンド名がわかりません。 ご存知の方、教えていただけますか? 宜しくお願いします。

  • 女性ボーカル パンクバンド 教えてください

    NANAを見てパンクバンドに興味があるのですが一概にパンクといっても出来ればブラストみたいな曲調なのがいいのですが・・・ ちょっといいなと思ったのが L.A.SQUASH のバンドの方です。 ですが全部英語歌詞なので出来れば日本語歌詞の方探してます。 難しい質問ですが知ってる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 お勧めでもかまわないのでバンド名と曲お願い致します。

  • 結婚披露宴で使えそうな映画の曲

    2人も映画好きという事で、披露宴で映画の曲を流そうという事に なったんですけど、最近忙しく全然映画も見に行ってません。 「盛り上がりもあって良いんじゃない?」って曲があったら教えてください。 披露宴で定番になっている曲(「タイタニック」「アルマゲドン」など) は避けたいので、出来れば最近の曲の方が嬉しいです。お願いします。

  • あるジャンルの曲をソフトを使い別のジャンルのように曲調を変えることは出来ますか?

    大学の卒業研究で何かしらのソフトを使ってあるジャンルの曲を別のジャンルのようにアレンジさせようと思うのですがそれは技術的に可能なことですか? (例えばバラードをジャズやパンクロックっぽくアレンジする。など) アレンジしたい曲を取り込んでジャンルごとの特徴的な周波数や音域などをカットするなどして強調したりテンポを変えたりすれば出来るのかな?と思いこのようなテーマにしたのですが、どうでしょうか?最低限、曲調を変えるだけ(メロディを悲しい感じにしたり)でもいいのですが。。 何もない状態からどのような工程で作業をすればいいのか見当もつかなく、研究テーマが素人じゃ厳しい内容であれば場合によってはテーマを考え直さなければならないですので。一応技術系(情報系)の学校ですがこのような知識は全くないのでアドバイスをよろしくお願いします^^;

  • NTV系月曜23:37~の「秘密の爆笑問題」オープニングの曲教えて下さい。

    パンク調の曲で多分海外のバンドだと思うんですけど、ずっと気になってました。 よければアーティスト名、曲、収録作品教えて下さい。

  • 歌詞が「好きが好きで 嫌いが嫌いな女の子」

    邦楽パンクバンドで女の子ボーカルの曲で「○○はね 好きが好きで 嫌いが嫌いな女の子」って歌詞のサビの曲を聴きました。 曲名とバンド名わかりますか?

  • キーボードがいるパンクバンド

    ワタシは4人編成のパンクバンド(Vo+Gt+B+Dr)をやっておりまして、こんどキーボードが加入することになりました。 そこでアレンジの参考がてら「キーボードがいるパンクバンド」をたくさん聴きたいのですが現状あまり知りません。 洋楽/邦楽は問いませんので、そういうバンドがあったら、是非ともお教えいただけませんでしょうか? 宜しくお願いたします!

  • タイタニックの曲・・・・

    こんにちわ☆★タイタニックのテーマ曲(?)の曲名を教えて下さい。探したいのですが、曲名が分からないので・・・。お願いします!!!

専門家に質問してみよう