• 締切済み

AUのW43H、1時間おきに謎のバイブ

AUのW43Hを購入したのですが、1時間おき、いつも△時10分の決まった時間に、バイブが振動します(マナーモード時のみ)。マナーモードでないときは、画面が明るくなります。 「機能/設定」から「お知らせ受信」や、「ニュースフラッシュ受信」のバイブをOFFにしても解決になりません。毎時間、鬱陶しいのですが、なんとかなりませんか?

みんなの回答

• tsuyo99
回答No.1

ほんのちょっと下の方で質問されているものと同じでしょう http://question.excite.co.jp/qa2920054.html