-PR-
解決済み

auのEZニュースフラッシュの着信の際のバイブの止め方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2659262
  • 閲覧数976
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (11/17)

先日auのW43Hを購入したのですが、
毎時間ごとにEZニュースフラッシュが届いて
バイブがブルブルしてとても不便になっています。
止め方を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (114/259)

こんばんは

1.待ち受け画面にする。
2.「マナー」ボタンを押す。(!長押しではない)
3.「設定する」をクリックする。
4.「オリジナル」をクリックする。
5.「編集」(「EZアプリ」ボタン)をクリックする。
6.「Vニュースフラッシュ受信」をクリックする。
7.「編集」(「中央」ボタン)をクリックする。
8.「登録」(「アドレス帳」ボタン)をクリックする。
9.「OFF」をクリックする。
10.「中央ボタン」を押す。
11.登録(「アドレス帳」ボタン)をクリックする。
12.「中央ボタン」を押す。

これでできると思います。間違っていたら、
日立のウェブサイトで、解決策があります。
http://www.hitachi.co.jp/Prod/vims/mobilephone/faq/w43h/qa23.html#qa3
こちらを参考にしてください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

はじめまして。

私も43Hを使っていますが、
メニュー(□ボタン)の中から、
→機能設定
→音/バイブ/LED→
(5)ニュースフラッシュ受信→
(3)バイブレータ→
(4)OFFにチェック
で止まると思いますよ。

ちょっと話はそれますが、メルマガ等着メロを鳴らしたくない種類には《無音バイブ》を着信音に設定してます。
携帯で検索してもらうと、無料でバイブの弱い物等色々な物が無料であります。