• 締切済み

グリコCMをオフラインで見る方法はありますか?

いつもはTemporary Internet Filesから見るのですが、プリッツのCMはオフラインでは見れません。 何かソフトが必要なのでしょうか?

みんなの回答

  • jbppx980
  • ベストアンサー率16% (95/560)
回答No.1

MPX2で検索してみてね

goodyou
質問者

お礼

ありがとう・・

関連するQ&A

  • IE5.01で、オフラインから履歴が見れません。

    Internet Explorer5.01を使ってますが、 最近、オフラインでWEBサイトを見ることが できなくなりました。 以前は、ほとんどのサイトをオフラインで 履歴から見ることができましたが、今は ほとんどのサイトがオフラインでは見られません。 Temporary Internet Filesは2000MBに、 履歴の保存日数は、366日(うるう年なので?) にしていますから、そのせいではないと思います。 私のPCの64MBというメモリーの関係で、 履歴から見れなくなっているのでしょうか? ちなみに、Temporary Internet Filesのプロパティを 見ると、585MBありました。 やはり、オフラインで見れるようにするには、 履歴をクリアして、Temporary Internet Filesも 500MBくらいに設定するのがいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • オフライン表示ができません

    インターネットエクスプローラで、ファイル>オフライン作業にすると、お気に入りだけでなく、いままで表示したウェブページをほとんど表示できたのですが、最近になってお気に入りのページすら表示できなくなってしまいました。 いろいろ調べてみたら、ツール>インターネットオプション>詳細設定>『ブラウザを閉じたとき、[temporary internet files]フォルダを空にする』の項目がなぜかオンになっていたので、オフにしたのですが、それでも直りません。 使っている回線がPHSですごく遅いため、オフラインで使いたいときがけっこうあるので、なるべく直したいので質問しました。お願いします。

  • WINDOWS XPのインターネット履歴について

    最近、OSをWINDOWS XPに変えました。 Meまでは、IEの履歴が消えてしまっても、 Temporary Internet Filesでキャッシュされたファイルを探せば、 その日見たHPくらいは何とかオフラインでも見れてました。 でも、XPになってTemporary Internet Filesから見る事が出来ません。 履歴の他に、その日見たHPをオフラインで見れる方法がありましたら、 お願いします。

  • Temporary Internet Files

    自分のマイドキュメントの中のビデオフォルダの中の音楽フォルダにいつからか「Temporary Internet Files」というフォルダがあります いつからあるのかいつ作ったのかも覚えてません ですがこのTemporary Internet Filesというフォルダは削除も名前変更も出来ないんです もう音楽フォルダが必要なくなったから音楽フォルダを削除したいのですがTemporary Internet Filesというのがあるため音楽フォルダを削除しようとしてもできません どうしたらTemporary Internet Filesというのを消せますかね?

  • ストリーミング後の動画ファイルがTemporary Internet Filesフォルダに残らなくなった

    ニコニコ動画などの動画サイトでストリーミング再生が終了すると、通常ならばTemporary Internet Filesフォルダに保存されます。 これを任意のフォルダにコピーしてオフラインで再生していたのですが、突然、ストリーミング後にTemporary Internet Filesフォルダに当該ファイルが保存されなくなってしまいました。 当方、回線の遅い接続なので、ストリーミングはブチブチ切れるため、Temporary Internet Filesフォルダに格納されてから再生したいのですが、ストリーミングが終了してもファイルがありません。 ただ、一度ブチブチのストリーミングが終了してから同じ動画を再生すると、滑らかに再生されるので、PC内のどこかに保存されているはずとは思うのですが・・。 特に何をいじった記憶もないのですが、ストリーミング再生した後にTemporary Internet Filesフォルダにファイルが残らなくなっている原因と対応を教えて頂きたく、よろしくお願いします。

  • オフラインのパソコンのウイルス対策について

    インターネットに接続していないオフラインのパソコンにも ウイルス対策が必要なのでしょうか? USBメモリはオンラインのパソコンと共用して使いますが、 オフラインのパソコンではインターネットへ流出!なんてことに ならないと思うのですが。 ちなみに、オンラインのパソコンにはノートンを入れています。 それは1年間の更新パックなのですが、オフラインだとネットで自動更新 なんてできないですよね・・? セイキュリティソフトが必要となると、こまめにソフトを買い換える必要が 出てくるのでしょうか?

  • \C\windows\Temporary Internet Files

    \C\windows\Temporary Internet Files の中のクッキーのファイルは削除していいものでしょうか。 #私の立場 1、必要なクッキーは削除したくない 2、Temporary Internet Filesが60メガバイトも食っているので削除したいだけ

  • "virtualized"と言うフォルダ内の整理方法は?

    VISTAを利用していますがハードディスクの容量が予想以上の減りなので FileSumと言うソフトで細かくディレクトリを見たところ "temporary internet files"内に"virtualized"と言うフォルダがあり その中に(仮想?)Cドライブがありました。 そこを更に細かく見ていくとゴミ箱に捨てたファイルがいくつか残っていたので 完全に削除したいのですが"すべてのファイルとフォルダを表示する"という設定にしても "temporary internet files"内に"virtualized"と言うフォルダが表示されません。 このフォルダ内の整理をしたい場合はどうのようにすればいいのでしょうか?

  • 隠しフォルダの解除方法

    Temporary Internet Files は隠しフォルダですが、その解除方法教えてください。

  • CドライブにTemporary Internet Filesのホルダーが3つ

    何気なくCドライブをエクスプローラで見ていたら、Temporary Internet Filesというホルダーが以下のようなディレクトリーに3つもあり、しかも中身は、すべて同じファイルのようです(おそらく)。Temporary Internet Filesというホルダーは、通常Cドライブに一個のみではないのでしょうか。C:\Windows\Temporary Internet Filesのみを残して、他の2つのホルダーは、単純に削除してしまっての良いのでしょうか。尚、OSはWindows98です。 C:\Windows\WEB\Temporary Internet Files C:\Windows\Local Settings\Temporary Internet Files C:\Windows\Temporary Internet Files 動作上の問題はありませんが・・・。