• 締切済み

メール作成中に消えてしまうのですが・・・

ヤフーのメールソフトを使っていますが、時々、メールを作成中に作成した文書がパッと消えてしまいます。また、これも時々なのですが、カーソルが勝手に前のほうの行の途中に戻ってしまいます。 これは、パソコンが問題なのでしょうか。それともヤフーのソフトがおかしいのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

最初の問題ですが、ESCキーを押してしまったり、触ってしまった可能性があります。 あとの質問は、マウスの不具合や)ノートパソコンの)タッチパッドの不具合などが考えられます。 また、いずれもキーボードが故障していると発生する可能性はあります。

mimore
質問者

お礼

有難うございました。