• 締切済み

ドラクエ2(携帯)

cat-knightの回答

回答No.2

一応、ハーゴンの神殿の 3階に(普通に)出現する悪魔神官を倒せば、  確率 1/32で いかずちの杖を落としますので、   どうしても欲しい場合は挑戦するのもイイかと思います   (強敵なので大変でしょうが…)。 念のために…  出現したモンスターの中で、悪魔神官を最後に倒さないと、   いかずちの杖を落とす確率は 0 になるので注意して下さい!

pemberton
質問者

お礼

王女は「まどうしのつえ」のまま全クリアできました! これまでに3階で何回か悪魔神官を倒しましたが 一度も落としませんでした。 もう一度、ロンダルギアから挑戦して 入手できるまで頑張ってみようかな、、 やはり攻撃力は格段にアップするのですよね。 どうも有り難うございました。