• ベストアンサー

美容院にいったばっかりで・・・

すぐにまたいくのは変でしょうか?一度いってカットをしてもらったんですが、クセ毛がひどいので縮毛矯正をかけたくなってしまいました。いってからまだ15日しかたってないのですがだいじょぶでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamarou
回答No.3

月2でカットに行く人も若い人では少なくないです。 まして今回はカットではないようですから全く問題ないと思いますよ。

その他の回答 (2)

回答No.2

大丈夫ですよ。私も癖がひどくてカットのしかたによっては半月とか一月すると癖毛が元気いっぱいに跳ね上がることがよくあります。 そうなったらもう自分では収集つかないので迷わずストパーかけていただきに行きます。そういう髪質であることを美容師さんに実際にわかってもらっておいた方が後々カットしてもらうとき考慮してもらえていいですし、癖毛を気にしながら毎日生活するのは憂鬱ですし。 別に悪い理由ではないので、堂々と行って癖毛が気になることを伝えればいいと思いますよ。

• saya0706
回答No.1

カットしてまたカットしにいくのはさすがに変かなぁ?って思いますが、 縮毛矯正はカットとは別ですし、 美容師さんは、カットだけじゃ気に入らなかったのかも?って 思ってくださるかもしれません。 だから大丈夫だと思いますよ。