• 締切済み

PS2「新牧場物語ピュアイノセントライフ」

人気が無いのでしょうか?いくら探しても攻略サイトが見つからず困っています(T.T) 只今、1リング目の冬です。 雪を溶かすジョウロはどうやったら手に入りますか? 青いジュエルが4つと黄色のジェエルも4つ見つけたので 納屋の2つの扉の封印を解く事が出来ましたが赤のジュエルが2つしか 無く、それ以上はどこにあるのでしょうか? 教えて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• cocoriko
回答No.2

どうも! cocorikoです よろしくお願いしますm(_ _)m 今さっきこのサイトを見つけて早速登録しました スイマセンm(_ _;)m質問の仕方が分からなくてとりあえず「質問に回答」 って所で今カキコしているわけです・・・ ホントこのゲーム人気少ないですよねぇ・・・ ドコ探しても無いんですよね あっても「コンプリートガイド」 とか本の情報しか無いんですよ わたしワザップにも登録してるんです 最近ゲームを買ったので分からないことだらけです なかなか更新されないし・・・(T_T) ちょっと質問していいですか? わたしイエロージュエル4つ手に入れて封印を解きました ブルーはまだ3つしかなくて・・・ あのー封印解いたら「ドア開きます」じゃないんですか? ドコの扉に行っても開いてないし・・・っあ今1リング夏の21日です どうしたらいいんですか?お願いしますm(_ _)m

回答No.1

これはPSPで少し前に出たもののリメイクなんですよね・・・  PSP版を以前持っていたのですが、バグも多くて微妙な感じだったのでそれで人気がないのかもしれません(汗)  PSP版の攻略サイトはけっこうあるはずなので、とりあえずそれを参照されてはいかがかと思います。(微妙にタイトルが違います。) ↓ワザップにも項目ありますが評価がひどい・・・(笑) http://jp.wazap.com/game/14905.jsp  ジュエルの件は忘れてしまいましたが(汗)雪を溶かすには、納屋の奥にある庭みたいなところ(放牧スペース)の池で水を汲んでください。二箇所どちらでも大丈夫です。 (ただ「五月雨のジョウロ」じゃないと汲めなかったかもしれません)

washio
質問者

お礼

相変わらず、進まず困っていました。 ワザップ、大変参考になりました。 って言うか、ほとんど一緒なんですね・・・ 有り難う御座いました。 今晩は徹夜して、がんばります(^_^)v