• 締切済み

遠距離恋愛のセックス

Da-Arcの回答

  • Da-Arc
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.2

私も遠距離恋愛をしています。 遠距離恋愛だとたまにしか会えないので、確かにセックスをしたくてたまらなくなりますよ。 観覧車の中でフェラをしてもらったこともあります・・・ 夜は寝る間も惜しいくらいです。 私は自分がイクことよりも、彼女を気持ちよくさせることに重点を置いています。 そうすれば、彼女も燃えてとてもこちらを気持ちよくさせてくれるので。 ですから、やはり長時間の濃厚なセックスになります。

関連するQ&A

  • 遠距離恋愛中の方、ご意見ください

    先月から、彼が福岡から東京に転勤になり、遠距離恋愛になりました。 付き合って3年、30代です。 今までも県内でも少し距離のあるところに住んでいたので、月に1,2回のペースで会う感じののんびりしたお付き合いでした。 もちろん、東京に転勤になったときはショックでしたが、毎月一回は必ず会うという約束をして、先月末は私が東京に、今月末は彼が福岡に帰ってきます。 で、ここからが悩みです。 彼が転勤以降、急にセックスに対して、異常に執着するようになりました。 寂しいとか、なれない環境だからストレスだとか、いろいろあるんだと思います。 先月は急なことだったので、私が1泊しかできないけど、会いにいきました。 とにかく着くなり、セックスしたがるので、とりあえず一回。 ご飯食べて、部屋に帰ってから、一回。 もう正直、お腹いたくなりそうでした。 それなのに、朝もう一回。 断ったけど、「どうしても」と言うので、がんばりました。 私は完全にくたくたで、結局そのまま帰ってきました。 私としては、がんばったつもりでしたが、お茶しててもずっと、帰り際まで「抱きたい抱きたい」と言われ、ずっと体を触ってきます。 もう3年も付き合ってて、何だ?このテンション??って言う感じです。 帰ってからも、毎日電話するたびに、「抱きたいから福岡に帰る」とか「顔も見たいけど抱きたい」とか「今すぐ抱きたいから東京来て欲しい」とか、もうあまりの勢いによくわかりません。 30代でも男性は、こんなものでしょうか?? 求められることは良いことなんでしょうが、あまりの豹変ぶりにびっくりしてます。 もちろん、セックスだけじゃないこともわかってるんですけど、毎日言われるのが結構苦痛です。 私がもっと大らかな気持ちでいるべきでしょうか??

  • 遠距離恋愛中の彼女とのSEXについて

    僕には付き合って間もない遠距離?中距離?で月に1度程度しか会えない彼女がいます。 今日その事を職場の先輩に話したところ、 会ったら必ずSEXしないとその彼女は絶対に浮気すると断言されました、遠距離恋愛ならなおさらと。 僕はその彼女の事を本当に大事にしたいと思っています、なので会ったときは色んな所に連れて行ってその1日をとても楽しかったと思えるようにしてあげたいと思っています。 と、その事を先輩に話したら、 大事にするのと、SEXをしないのは別の話と言われました。 女性はSEXをしないと自分は愛されていると思わないのですか? その彼女とまったくSEXしないわけではないと思いますが、自分はSEXよりも外に出かけて楽しみたいのです。 その先輩の言っていた絶対浮気されるというのがとても怖くてたまりません、、、 その彼女と自分は長く付き合っていきたいので、相談しました。 説明が下手でごめんなさい、みなさんの回答待っています。

  • 中距離恋愛中の彼女を楽しませるには?

    中距離恋愛中の彼女を楽しませるには? 付き合って半年の彼女がいる大学生です。 今年から彼女が別の大学に行き、毎日会えていたのが週に1回会えるかどうかになりました。 メール電話をこまめにするとか、時々迎えに行ってあげたりしてるのですが、マンネリになりがちです。 喜んで貰いたいのですが、直接会えないだけに楽しんでもらう方法も限られて来るので、どうしようかなと考えています。 みなさんは中距離恋愛の時はどうやって彼女を楽しませていましたか?

  • 遠距離恋愛中の彼とのsexについて

    現在遠距離恋愛をしており彼と会うのは月に1度か2ヶ月に1度です。 会えばだいたいsexするのですが頻度が少ないからか毎回痛みを伴います。 わたしはもともとあそこが小さいらしく元彼とのsexも慣れるまではなかなか入らず苦労しました。 会えないので仕方のないことかもしれませんが大好きな人との行為なので気持ちよくなりたいです。何かいい方法はないでしょうか? また、彼はわたしが始めての相手なので慣れておらず前戯が短く寂しいのですがわたしから「もっとこうしてみよう」とリードしてもいいものでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 遠距離恋愛

    福岡に好きな女性がいます。 自分は東京です。 去年、サッカーを観に佐賀に行った時に向こうに住んでいる女友達が連れて来た人が気になってます…。 遠距離恋愛のコツとかありますか?? 来月、遊びに行く予定なので楽しみなんですけど遠距離恋愛は初めてなので、意見が聞きたいです。こうした方がいいよ!とかで構わないので、回答お願いします。

  • 遠距離恋愛で別れそうなとき

    現在付き合って半年、地方と東京(私)で遠距離恋愛をしている者ですが 色々すれ違いがあってLINEで喧嘩になり、5日連絡を取っていません。 普段会えばとても仲良しで彼も優しく、楽しく過ごせているのですが、 離れると喧嘩が多くなってしまいます。 遠距離恋愛経験者の方で別れそうになったけどなんとか持ちこたえた方、 結婚された方いましたら、どうやって危機を乗り越えたか教えてください。

  • 遠距離恋愛 「距離を置こう」

    お世話になります。現在冷静に判断する頭を持っていないため、第三者様の意見をお聞きしたくて 相談させていただきます。下手な文章でしかも長文ですが何卒よろしくお願いします。 私(学生)は福岡と東京で遠距離恋愛をしています。現在彼女(社会人1年目)とは付き合って約3年であり、 そのうち1年が遠距離恋愛の期間です。彼女はおとなしく、真面目で優しい性格です。 私も彼女も怒の感情がそんなに強くないため、あまり喧嘩もしていません。 先日海外に1週間ほど友達と旅行にいき、日本に帰ってくると彼女に「二人に温度差があるかも。 今は仕事でいっぱい、いっぱい。しかもちょっと気になる人ができたから距離を置こう」と言われました。 この1年、仕事は本当に大変そうであったためお疲れ様や、がんばってといった励ましは自分なりにしてきたと思います。 また、彼女とは半年前くらいまで結婚の話もしており、言われたときはびっくりしすぎて 聞きたいことも聞けずに電話を切ってしまいました。(私のことは嫌いではないこと、 気になっている人からはたまにメールがくることぐらいしか聞けていません) しかし、もやもやした気持ちが残ったまま終わらせたくはありません。 そのため、電話をしてもう少し話したいと思うんですが、距離を置こうって言われてますし、 さらに彼女は口数が少ないため電話じゃほとんど何も話してくれません。 (気持ちがまとまってなかったからかもしれませんが)そのため10日後くらいに東京まで会いに行き、 話し合ってこようと思います。(この機会を逃したら次は1,2ヶ月後になるかもです) この行動は客観的に見ていかがなものでしょうか?また、何かアドバイスやご指摘があればご教授おねがいします。

  • セックスの時間

    私は32歳の男性ですが、現在遠距離恋愛をしていて 彼女とのセックスは2ヶ月に1回くらいです。でも、会った時は ほとんど1日中セックスをしていますが、おかしいでしょうか? 遠距離恋愛をしている方がおられましたら、意見をお願します

  • 遠距離恋愛について

    福岡に住んでる者です。私には東京に住んでいる中学のころからの友達がいます。最近お互い好意を持っていることがわかりました。ただ、どちらからも付き合おうとは話せなくて、微妙な状態が続いてます。距離も遠いですし、私自身付き合ったことがないので、恋愛が怖いし、本当に好きなのかなとか考えまくってしまいます。私は勇気を出して付き合って下さいと言うべきでしょうか。どうかよろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛について

    遠距離恋愛をしている、もしくはしていた方に質問なんですが・・・。 私は、現在24で来年の春から東京の企業に就職します。彼女さんは年上さん(1つ上)なので関西で就職しています。 (来年の春で)交際期間1年以内で遠距離恋愛になりそうですが、月に1~2回は戻ってくるつもりです。 ただ、本社が東京なので栄転するか結婚しない限りは関西に戻ってこれそうにありません。 彼女に相談したら、「私はどこに行こうが大丈夫だと思ってるかな。たぶんね(笑)」って言ってくれています。結婚願望は今はまだ仕事で半人前だしやりたいことがあるので強くはないみたいです。  ただ、友人と彼女を含めて飲んでいるときに「将来とかは考えてるの?」って突っ込まれたんですが彼女は「長く付き合っていって、そうなれたらいいかな」って言ってました。私が「そうなったときに隣に彼女がいたら幸せかな」って答えたら照れながら赤面していました。  私としては、将来的に2年以内くらいにはプロポーズとかしたほうがいいのかなって考えたりしているんですが、どちらにしても転勤族になるのでその時には彼女について来てもらえたら嬉しいなって思っているんですが、やっぱりお互いに26歳や27歳になって遠距離から結婚となると決め手とかってあるのでしょうか??  現在も四国と近畿で中距離恋愛なんですが、できれば同年代で遠距離恋愛をされていた方がいらっしゃいましたら、経験談などよろしくお願いします。