• ベストアンサー

今年のJリーグ得点王予想

皆さんの今年のJリーグ得点王、誰になると思いますか? 僕は、 1:バレー 2:ワシントン 3:フランサ というめちゃくちゃな予想です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cube14
回答No.1

こんにちは。 自分は鯱サポなんで 1 ヨンセン(名古屋) 2 マグノ アウベス(ガンバ) 3 ワシントン(浦和) 4 ウェズレイ(広島) 5 ジュニーニョ(川崎) 予想です。

ekusuoy
質問者

お礼

あ~!ヨンセンって言うヘディングの上手い選手ですね! あのプレー初めて見た時驚きました。 要チェックですね! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 0229
回答No.2

やっぱり外国人がなるのでは。 ワシントン・マグノアウベスが本命ですかね!

ekusuoy
質問者

お礼

ワシントンはいけるかも知れませんけど、マグノは去年のようにごっつあんを決めれるんでしょうかね! ただ、MF陣の好調もあって去年得点王ですから。 僕としては今年はしんどいかな~と思いますが・・・。 ありがとうございました。