• 締切済み

東京の再開発地域、ほかには?

こんにちは。先月末に六本木に東京ミッドタウンがオープンしました。今月には丸の内に新丸ビルがオープンしますよね。汐留のイタリア街もそろそろなんでしょうか?先日、テレビ、再開発地域が完了していない地域が東京にはまだ7つ(?)くらい残されているといって、一瞬マップが表示されましたが、本当に一瞬だったので他にどんな地域があるのか確認できませんでした。ご存知の方、教えてください。ヨロシクお願いします。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

東京都の発表によりますと、中小規模の再開発も含めると、40地区が事業中との事です。 http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/sai-kai.htm http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%8D%E9%96%8B%E7%99%BA#.E6.9D.B1.E4.BA.AC

shimashimashima
質問者

お礼

お礼がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません。まだまだ新しいビルができるということですね。数十年したら東京の景色はまったく変っていそうですね。